昨日のお出かけは、


草加健康センターでした!!!!



何気にもう行くの3回目!

ここ大好きなのーーーーー。



かなり雰囲気ありますね。


たろくんがいるから、

代わりばんこに!!!


昨日は先に翔くんに入ってもらって、

その間私はたろくんと2人で車で待機。



軽くお散歩に出かけたり、なんやかんやしてたやあっという間に1時間半。

そして、バトンタッチして、今度はしょうくんに見ててもらって、私が入ってくるという流れです!!



草加健康センターはサウナだけじゃなくて温泉もめちゃくちゃ良いのデレデレ拍手拍手拍手


草津から持ってきてる?みたい。

天然温泉がちゃんと硫黄の香りがして、露天風呂で最高グッ


内湯の薬膳ぽい温泉も、効きそーーーって感じ。



ここのサウナは温度がめちゃくちゃ高いから、

(温度自体は90度くらいなんだけど、体感めちゃくちゃ熱い)そんなに長くはいられないんだけど、

水風呂も露天で、休憩スペースも外気で、

最高なんです酔っ払いキラキラキラキラキラキラ


あぁ、気持ちよかった…ウインク


売店に、

こんなにそそられるアイテムが売られていた…!(これで磯村くんとおそろ…)


あと、なんでラーメン鉢?!って感じだけど、

このラーメン鉢が欲しくなり過ぎて、しばらく迷った。

二つ買うと5000円かぁ…と思って断念したけど、次見つけたら買っちゃうな。笑

隣のお皿もチャーハンにぴったりじゃーん!!


草加が地元〜ってコメントをちらほらいただきましたが…

羨まし過ぎ。

実家帰るたびにここに来られるなんて…!!

最高すぎる笑い泣きお願いキラキラ



そして帰りはベビザラスに寄りましたウインク

また戦利品書きますーグッ