桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

1st Buddyという

アパレルブランドを始めました!

(読みは、ファーストバディです)

 

 

 

 

 

以前から

散々、匂わせてたプロジェクトがこちらです。

しょうくん『動いてます』桃の旦那の しょう です。今日は朝早くから都内某所のスタジオにて労働しておりまして、内容はこの記事で匂わせたプロジェクトの続きとなります〜!しょうくん『暗躍』…リンクameblo.jp

(やっと言えたぜ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

ブランドのコンセプトは、

 

 

①誰だって

 格好良くなれる1st Buddy

 

②家族で楽しめる1st Buddy

 

③家族に優しい1st Buddy  

 

 

以上の3点です!

 

 

 

 

 

 

 

少し説明させて頂きます。

まずは・・・

 

その①

誰だって格好良くなれるブランド

 

 

突然ですが、

こんな人に心当たりありませんか?

 

 

その服・・・・・

いつ買ったの・・・・・

 

と心配になる人。

 

 

 

 

同じく、

こんな人に心当たりありませんか?

 

 

そのセンスは・・・・・

どこで培ったの・・・・・

 

と心配になる人。

 

 

 

 

身近な例を挙げると、僕です

僕が辿った、ファッション黒歴史です。

 

 

 

かつての僕は、ず〜っと同じ服着てました。

ファッションに無頓着で、服選びが面倒でした。

たまに新しい服を買えば、クソダサな服でした。

 

 

かつての僕は、彼女とのデートも大学の入学式も

好きなバンドTシャツを着て行ってました。

何故、そこまでして主張したかったのだろうか。

 

 

まぁ・・・現在進行形で・・・

趣味全開のダサT着ていますがね・・・(小声)

 

 

 

 

 

 

でも、大丈夫です!(?)。

 

1st Buddyのデザインはスタンダードで、

ちょうど良〜〜〜〜くイケてます。

 

 

 

 

 

 

流行に左右されない、

スタンダードなデザイン。

 

 

 

あの頃流行った、

折り返したら出てくるカラフルな裏地

強烈なメッセージ性の英文

謎チェーンも存在しません。

(着まくってたナァ・・・)

 

 

 

そして残念ながら、

髑髏十字架ドラゴン裸の女

いないので、もしかしたら没個性かもしれません。

(嫌いにはなれないナァ・・・)

  

 

 

 

でも!

スタンダードなデザインだからこそ、誰が、

いつ着ても似合うのが1st Buddyです!

 

 

 

 

 

 

とは言え、

イケ感がそれなり止まりな点もミソです。

 

 

急に全身黒黒黒の、魔法使いみたいな

爆イケな服で気取るのも、恥ずかしいですよね。

 

 

中肉中背、いや、むしろ人より短足で、O脚で、

生え際がちょっと怪しくて、ケツアゴな僕ですら、

手前味噌ですが、それなりにサマになってます。

(表情は・・・許してくれ・・・)

 

 

 

 

 

パルコやルミネで無数にあるショップの中から

自分で服を選ぶ、あの手間ともサヨナラです。

 

 

 

洋服選びが面倒な人

洋服選びに自信がない人

洋服の選び方がミスってる人

 

 

とりあえず、1st Buddyを

選べば、間違いありません!

 

これが、1st Buddyの1つ目のポイントです。

 

 

 

 

 

 

その②

家族で楽しめるブランド

 

 

スタンダードなデザインを目指した事により、

性別・年齢問わず着られる幅が生まれました。

 

 

 

 

いずれも基本的にはメンズの設計ですが、

桃が着てる姿も違和感が無いどころか、

しっくり似合ってると思いませんか?

 

 

家族が

お揃いで着られるのがポイントです!

 

 

 

 

あ〜私の服〜洗濯中だ〜。

あれ着たかったのにナァ〜。

 

そんな緊急事態だって、旦那さんのタンスから

1st Buddyの服を引っ張り出しちゃえば、

ほ〜ら、ズボラに、まるっと解決です!(?)

 

 

 

 

そして!現在!

赤ちゃん・子ども服も製作中です。

 

 

 

パートナーとのお揃いのみならず、

お子さん含めた家族全員で楽しめる

 

これが、1st Buddyの2つ目のポイントです。

 

 

 

 

 

その③

家族に優しいブランド

 

 

例えば、

 

服にこだわるばかりで、全然育児をしないパパ。

自称イクメンだけど、身なりがイマイチなパパ。

 

なんだか、ちょっと勿体無いですよね。

 

 

 

1st Buddyなら、

メンズのオシャレと子育ての両立が可能です!

 

 

なぜなら、

素材機能性にこだわっているからです。

 

 

(桃の記事から引っ張って楽しました)

 

 

 

 

どうせ着るなら、

格好良くて、機能的な服を着たいですよね。

 

以上が、1st Buddyの3つのポイントでした。

 

 

 

 

こちらの

ECサイトから予約販売をしております。

1st Buddy1st Buddyリンク1stbuddy.jp

 

 

 

 

 

そして、

1st Buddyのインスタアカウントもできました。

僕が管理しますので、ご覧頂けたら幸いです。

https://www.instagram.com/1st_buddy

 

 

 

 

 

 

正直、

まだまだ発展途上なブランドではあります。

僕のモデル姿も全然、まだ、ちょっと、アレです。

(まだ、ちょっと、アレなアタシ)

 

 

 

 

 

でも、心配はご無用です!

このプロジェクトは僕と桃だけではなく、

超一流の猛者たちとワンチームで進めています。

(大人がたくさんいるゾ・・・)

 

(ちょっと男子ぃ〜ふざけないでぇ〜)

 

 

 

 

 

もちろん、

ラインナップもどんどん増やしていく予定です。

(お楽しみに!)

 

 

 

 

 

長くなっちゃいましたが、

まとめると・・・

 

 

 

全国のメンズと、

そのパートナーと、

そして、そのご家族が、

 

おしゃれを楽しめるブランド。

 

それが1st Buddyです。

(ででーん)

 

 

 

 

気に掛けて頂けたら、嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱