桃の旦那の しょう です。

 




 

今日は酵素浴に行った後、







麻布十番で偶然見かけたお店で

コレを買っちゃいました〜。

(ででーん!)


 




美味しいですよね、コレ〜。

たい焼きより、コレの方が好きかもなあ。


フワッとしてるのに、カリッとしてて、

甘くて、香ばしい感じ。懐かしいなあ〜コレ。

 

カスタードもあんこもマッチしてるよなあ。

高校時代、めちゃくちゃ食べたなあ、コレ。

(目の保養にもなるとか)

 





え?

コレじゃ分からん?

 






え?

コレの呼び方?

 




・・・

 



・・・




 

せーの!

 






翔:大判焼き!

桃:今川焼き!

(どっち?)




現在、
どの呼び方でたろに教えるか検討中です。
(あぐあぐ)




 

(おまけ)

ボカシ越しでもわかる、たろの超真顔。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱


1st Buddy official store大切な存在を守るために。― 無理せず、気取らず、ゆっくりと。洋服が当たり前のように洗えること、着ることが苦じゃないこと、動きやすいこと。大切な存在と寄り添いあえる、日常に丁度良い服選びを。リンク1stbuddy.jp