【自分探し】あなたの天職&使命がわかる「たったひとつの質問」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 

 

 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

昨日今日と

自宅に引きこもり笑

 

お昼に神社ツアーの記事を書き

白龍の住む「本宮神社と本宮の泉」

 

そのあと

オリジナルブランドの春夏ものを

企画していました(今頃・笑)

 


 

 

ふと

降りてきた言葉。

 

書いてみたいと思います^^

 

 

 

ホロスコープのお話

宇宙のお話

自分らしく生きるコツ

 

ひとりごと

 

 
 
 
 
 
お勤めの方
自営業の方
専業主婦の方
学生さん
 
全ての方に。
 
 
 
 
 
今、あなたがしていることは
 
十分なお金があって
十分な時間があって
なんでも出来る
自由と環境があれば
 
例えば
手元に1億円があっても
 
これからもしますか?
 
 
 
 
 
答えが YES  の方
 
今していることが
あなたの天職で使命です♡
 
 
 
 
 
答えが NO  の方
 
 
手元に1億円があったのなら
今すぐ今の生活をやめて
やりたいことがある!
 
という方は
そちらが天職で使命です^^
 
 
 
 
 
とは言っても
今すぐ生活を変えるなんて
 
そんなの無理!!
 
 
 
と思うことは
百も承知です。。。
 
 
これを書いてる私でも
やりたいことがあるのです。
 
 
 
 
 
でも
 
 
こうして改めて自分に問いただして
明らかにしないと
ただただ
生活のために
周りのために
生きてしまうのですね。
 
 
 
自分の意思はなくなり
麻痺してしまうのです。
 
 
 
 
 
 
夢を叶えている人
天職を歩み
使命を全うしている人は
 
 
そんな状況でありながらも
自分を見失わなかった人
 
 
 
 
 
 
常に
自分は何がしたくて
何を望んでいて
どうありたいかを
見つめている人です。
 
 
 
 
自分の望む姿があれば
小さなことから実践できる
 
それがやがて道になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、あなたがしていることは
 
十分なお金があって
十分な時間があって
なんでも出来る
自由と環境があれば
 
例えば
手元に1億円があっても
 
これからもしますか?
 
 
 
 
 
自分の天職が知りたい
自分の使命が知りたい
 
自分らしく生きたい方は
この質問を常に自分に投げかけてみてくださいね^^
 
 
 
 
この質問
本当に効きます♡
 
 
 
 
 
 
makiko