8歳息子&6歳娘&1歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


少し前、

親と共に十勝旅行へ行ってきましたスター


今年は飛行機を使う旅行は

ポイント活用を目指しているので

近場は現金でコツコツと旅行したいラブ




行き先は、かんの温泉照れ




こっち方面はとにかくお湯が良くて

体に効くキラキラ


かんの温泉は2年ぶりの来訪ですブルーハート




前回の経験を活かし、

今回もまた鹿追町近辺で

夕食を予約していました。


行ったのは、

大阪屋というジンギスカンのお店。

老舗らしく、とっても美味しかった!!



タレで煮込むうどんも最高ラブ



たくさんお風呂に入り、

お部屋ではおしゃべりして、

楽しい夜でした。


翌朝はあちこちから

鹿がこちらを見てきた 笑



絵本もたいして見せていない次女は、

動物ってわかってるのかな?という感じだけど


バイバイしていました爆笑


その後は森林浴をして、

帯広動物園へ。





次女も電車やメリーゴーランドに乗って

楽しみました。

初めての動物園だったねラブ



お昼はまたまた、ジンギスカン!!

今度は有楽町キラキラ




柔らかくて美味しい。



ファーマーズマーケットと

木野ハピオでハピマンやポテチを買い込み

インデアンでカレーを買い

お馴染みの買い物をして

欲を満たして帰宅しました照れ





ジンギスカンが恋しいから

またすぐ行きたいブルーハート