車1日目車
15:00 札幌圏出発
17:00 かんの温泉着
17:30 貸切風呂入浴
18:00 宿出発、鹿追 鳥せいで夕食
20:30 宿着

 

短縮の卒園式が終わり、

「どこ行く?」と話して…


またまた十勝弾丸ツアー

行くことにしました。


目指したのは秘湯
かんの温泉グリーンハーツ

とにかく良いお湯に浸かりたくて…
行ってみたらホントもう最高でしたおねがい

山奥にあります。
スマホは圏外!
デジタルデトックスにもいいね音符



小さな頃に来た記憶がうっすらと…

昔はボロボロだったけど

リニューアルしてしばらく経つようです。

お部屋も温泉も綺麗で快適でしたルンルン



ベッドが4つの部屋に

変更してくださいましたガーベラ嬉しい



こんな感じ。



歩かないと辿り着けない温泉が

あちこちにあります。

秘湯エリア。



到着してすぐ、

家族風呂に入りました。

露天風呂の家族風呂笑い

湯質が最高おねがい



思いつきの旅だったため夕食がなかったため

温泉で温まってから

鹿追の街へ出て

鳥せい鹿追店で夕食をとりました。

カラオケのある個室で、

2時間くらい子供達がカラオケをして

楽しかったルンルン


宿に戻り、ゆっくりと温泉タイム。



数種類の源泉が楽しめて、

なんて贅沢なんだろう!!



あちこちに素朴な展示がありました。

のんびりしながら見させてもらいました。



湯の花、きれい。

またマグマや鉱物の図鑑を

ゆっくり読みたくなった。


\地学、地球史がおもしろすぎる!/




のんびりと夜が更けていきました。

宿専用のWi-Fiがあるけれどデータは重く

TVはBSしか映らないので

スマホもほとんど触らず

のーんびりお酒を飲めましたグリーンハーツ



つづくキラキラ