8歳息子&6歳娘&1歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


今年もよろしくお願いしますロゼワイン
いつも見ていただきありがとうございますシャンパン


今年も我が家は穏やかな新年を迎えていましたが
悲しいニュースに心がソワソワして

 

仕事のない年末年始は今年が最後かな?

と思いながらも、

おせち作りも直前まで身が入らず


こんな感じで過ごした年末でしたルンルン



・プログラミングスクール×4日間


・ドームのスポーツイベント



・友達とゲームDAY


・イトコとフードコートでランチ


・家族でランチビュッフェ忘年会


相変わらず人の出入りの多い我が家で

鍋ばかりしていましたルンルン




おせち料理は

30日の夜からぼちぼち作り始め…



煮物と唐揚げ、角煮を作りました。



大晦日の当日は

疲れたので午前中は昼寝して…

午後から買い出し。



今年は簡単に

おせちと手巻き寿司にしましたルンルン





紅白を見ながらダラダラ過ごし

子供達も一緒に年越しまで起きていたよキラキラ



さあ今年はどんな年になるかな


健康に1年過ごせますようにルンルン