もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
 


昨日は家の近くで
下校途中の娘ちゃんに遭遇
 
いつもの家で「おかえりー」じゃない
ってだけだけど

なんか特別感あって…

 

「パフェ食べに行こっか?!」

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
「よく不安になるんです…」
 
という人は少なくない。
 
私はマインドの講 座も
行ってるので
受 講生のメンタルなご相談も
よく聞かせてもらっています。
 
 
 
 
不安になる人は
実は
不安が好き
 
と私が言うと
 
「いえいえ、
全然好きじゃないです」
 
 
 
 
うんうん、
意識上では好きじゃないよね。
 
不安になんか
なりたくないよね。
 
 
 
 
でも私の言う
’不安が好き’
は厳密に言うと
 
不安になる癖がある
 
という意味なんです。
 
 
 
 
もしあなたが
よく不安になるなら
 
きっとあなたは
いつも
不安材料を探す癖
があるかも、無意識にね。
 
 
 
 
何を見るか?
の違いなんですね。
 
 
 
 
AさんとBさんがいるとして
両者が全く同じ暮らしをしていても
両者の不安感、安定感は違うはず。
 
 
 
 
もしあなたが
次に不安になった時には
 
本当はあなたは
何を感じたいのか?
 
ちょっと冷静に
考えてみて欲しいんです。
 
 
 
 
あなたが感じたいもの、
 
それは不安なのか?
それとも
安心感なのか?
 
 
 
 
もし
安心感が欲しい
と本当に思ったなら
 
その場にある
あなたにとっての安心材料
探し出し
拾い集めて
 
自分自身に
それ(安心材料)がある!
ことを確認してあげよう。
 
 
 
 
今日、
住む家がある
照らしてくれる電器がある
食べるものがある
 
考える能力も
守る力もあるかもしれない
 
時間という味方が
いるかもしれない
 
 
 
 
 
あなたの安心材料は
なんですか?
 
それをしーっかり感じて
認識してみてください!
 
 
 
 
そこまでできたら…
 
あなたは
今日も大丈夫ニコニコ
 
 
 

 

マインド構築講 座

自分を幸せにするスキルを磨いて

なりたい自分になる場所

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事

 『■【やりきった】後にギフトは降りてくる』もっとあなたらしくもっとイージーにラグジュアリーな暮らしを叶えたい人のための 起 業 講 座自分言語化講 座 起 業・ライフコーチ 美春です 【個別制】 …リンクameblo.jp