もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 

特急に乗れば遠くはない
箱根へ
お散歩がてら行ってきました太陽

母の日にもらったスニーカーを
履いてニコニコ


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
お仕事を欠勤するって
ちょっと重いよね?



私は外で働いてるとき
子どもの行事参加で
たまに休むから

病欠、
それこそ出掛けたいから休む
のが本当に重くて
嫌だったハートブレイク




おうち起業してる今は

「今日は天気がいいから
出掛けようかなー」

って思った
1時間後には出発してる飛び出すハート
 
 
 
 
自由ハート
 
 


 
 
予定を立てて
準備して行くのも好きだけど

自由人な私は
行きたい時に行ける
そこに自由を感じるキラキラ


 



 
 
40歳くらいまで
時間と予定に
きっちり生きてきたから

46歳のいま
残りの人生は
自分の感性に従っていこうと
思ってます!

おうち起業だから
できるハート






もしずっと同じように生きてたら
おばあちゃんになった時に
後悔してたんじゃないかなって思う…


時間と予定に合わせるばかりの
人生って

自分である意味が
わからない
と思うから。



いくつになっても
健康であれば
何でもできる時代かもしれないけど

おばあちゃんになってから
いきなり
真逆くらいの人生を始めるより

今からやればいいだけ飛び出すハート



そもそも
「いついつから
やる!」
っていうのが枠、枠、枠えーん

 

おうち起業は
私らしく生きたい人に合ってますニコニコ

夢みたいな人生を
持たせてくれた
と私は感じてますハート



そんなに良いものだから
勧めたい
広めたい
にきまってる…

あなたにも感じて欲しい、
「夢みたいな人生になった」とおねがい
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事