もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 

私の日曜日は
お弁当含めたおかずの作り置きを
まとめて作る日ベル

 

準備することで

明日からの1週間を

不自由なく過ごすコーヒー

 

起業も私生活も

準備と計画で確実にしていけます。

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたはもう
知ってるよね?
 
 
 
数年前から
形あるものから
ないものへの価値が
高まっていることを上差しキラキラ
 
 
 
 
それまでは
家、車、現 金
に価値が置かれているのが
一般的だったけど
 
数年前からは
知識、情報、体験、能力など
 
形ないものに
価値が置かれるようになったびっくり
 
 
 
 
お 金だって急速で
電子マネーとか出てきたでしょ。
 
 
 
 
あとは何より
 
 
 
大人も
体験や勉強をする人が
本当に増えた!!
 
私が生涯学習的に
通信制大学で学び始めたのが
4年前で
 
その頃は
「この歳になって学歴とって
どうするの?
お 金もったいなくない?」
と言われたくらい
 
大人の学びは
まだまだ一般的ではなく

学び=学歴、資格
という概念が強かったんだよねハートブレイク
 
 
 
 
でも結局みんな
触発されて
私のことを話した人に
学びを始めなかった人は
1人もいないの。
 
 
 
 
未だに
「美春のおかげ。
そうでなかったら
私はあのまま目覚めることは
なかったと思ってる」
と連絡をくれる友人もニコニコ
 
良かった
私も嬉しいよ
 
 
 
 
 
ちなみに
学歴や資格はパスポートだと
思ってるので
私には全く必要ないのだニコニコ
 
私はただ
知りたいことが多いし
学びが楽しいだけで始めて…
まだまだ続けるつもり
 
 
 
 
予期せず
それも起業に活きたから

やっぱり世間より
自分の本音に従って生きよう
と改めて思ったなーおねがい
 
 
 
 
 
で、最近では
大人の学びはみるみる浸透してきて
不快なことを言われるどころか
次は謎に褒められるという…
 
うっせーわって思った

あなたももし
あなたの価値観になぜか
口出ししてくる人がいても
心から無視しなね
 
 
 
 
こういう時代の変化って
進化なわけだけど
なんとも本質的よね。
 
だってそれって
自分を資産化すること
なのだから飛び出すハート
 
 
 
 
自分を資産化していくには
学びが欠かせないよねニコニコ
 
 
 
 
 
そして起業はまさに
自分を資産化すること
そのものですハート
 
 
 
 
あなたも
しっかり時代に乗って
起業で
自分を資産化するなら
 
とっておきの
記事の書き方を
無料資料で読んで
使ってみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事