もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 

 

春だし

新生活も少し落ち着いてきたし…

 

植物の植え替えしようと思って

ホームセンターに

土を買いに飛び出すハート

 

’暖かい時期の今しかできないこと’

のように

今しかできないことを

逃さないことがまた楽しいよねハート

 


関連記事下矢印下矢印下矢印


 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
自分を変えると
未来は変わる
起業もうまくいく
 
のですが
あなたはそれを意識してるかな?ニコニコ
 
 
 
これはよく
生徒さんにも
伝えてることなんだけど…
 
 
 
例えば起業において
うまくいかない状況だとするよ。
お申 し込みいただけてる?
 
 
 
 
で、お申 し込みを
お断りされたり
キャンセルされたら
 
あなたはどんな心境になる?
 
 
 
悲しい?
悔しい?
惨め?
 
人によって感情は色々だと思うけど…
 
 
 
 
今日お話ししたいポイントは
ここからなの上差し
 
 
 
 
お断りだったり
ネガティブな出来事に
 
ネガティブな感情が湧いて
 
下矢印
 
自分の中で
忘れようとする
なかったことにする
見ないようにする
 
 
つまり
 
 
本当は
 
悲しいのに
悔しいのに
惨めなのに
 
それを感じたくないから
蓋をして
まるでなかったことにするびっくり
 
 
 
 
あなたは
やってませんか?
 
 
 
 
もしやってるなら
残念だけど
 
そのままでは一生
あなたは成長できず
起業もうまくいかないまま
かもガーン
 
 
 
 
誰でも知ってる言葉、
 
失敗から
まなぶ
 
失敗は
成功のもと
 
なのに
なかったことにしたら
もったいないし
それじゃ何も変わらないのえーん
 
 

 
時計が壊れて
修理に出したら
 
修理先では
検品するはず。
 
じゃなきゃ
直せない。
 
 
 
 
 
カラダの不調があって
病院にいけば
 
お医者さんは
検査をするでしょうね。
 
じゃなきゃ
治せない。
 
 
 
 
あなたの
お断りされた
その出来事も
どこが原因だったのか?
 
探って
知る必要があるよ、
 
じゃなきゃ
改善できないからえーん
 
 
 
 
感情ネガティブとの向き合い方は…
 
蓋をしても
あなたは変わらないから
同じことを一生
繰り返してしまうのガーン
 
 
 
 
とは言え、
 
 
 
起業もマインドも
自分ひとりでは困難💦
 
むしろ
 
自分ひとりでやることは
成功者ほど否定するくらい
タブーなことガーン
 
 
 
 
 
あなたにも
自分を変えて
望む人生を
掴んで欲しい
 
良いものは
人に伝えたいのが
私ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
だから私は
起業とマインドの両方に
力を入れた起業塾をやってますハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事