もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

このお仕事になって

一番必要なものは

いわゆる家着。

 

意外とスウェットが

やる気出たりしてます炎キラキラ

 

多分
私的に男性性が高まる方法の1つのようです。
 
自分がどんな状態になりたいかで
合ったものを取り入れるのがイイ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

多くの人が
「朝起きるのが辛い」印象を持っていて
私もその中の1人です。
 
 
 
なんせ心拍が50くらいだから
目覚めるのに苦労して46年。
 
毎朝
自分のために同じ時間に起きるのは
自信ないけど、
 
子どもを送り出すために
私は今もどうにか
起きることがしたいと思えて
毎朝実現できてますニコニコ
 
本当は
毎朝同じ時間に起きる能力が
ゼロな私。
 
 
 
 
このおうち起 業は
毎朝同じ時間に
起きる必要はないので
 
朝が苦手なタイプの人からしたら
超難関な悩みを
解決できるわけです!
 
 
 
私のように家族の送り出しがあっても
自分の支度があるかないかが
大きくて、
 
自分も通勤なんかで支度が必要なら
ゆっくり動いてられないし
もう1時間は早く起きないと
間に合わない、
そんな過去があります。
 
 
 
 
だから起 業したってわけじゃないけど
後に気づいて
まるで何かの恩恵のようです照れ
 
 
 
今日伝えたいことは
自分に合わせて働こう
自分に合わせて生きよう
ということニコニコ
 
 
 
 
それは例えば
「持病とうまくつきあう」
というたまに目にする言葉と
よく似てる意味です上差し
 
 
 
 
カラダはみんな違う。
 
私からしたら
 
「社会とは毎朝9時に出勤する。
じゃないと遅刻」
 
は、妊娠後期だけど無理に
「走れ!」
と言われてるような感じハートブレイク
 
 
 
私はそういうタイプの
カラダのようなので
 
おうち起 業
は私にピッタリな場所と言えますハート
 
そんな私にも
ピッタリな場所があったなんて
想像もしなかったです、
おうち起 業に出会うまで。
 
 
 
 
 
苦手な部分
不可能なこと
誰にでもあると思うけど
 
それをしなくても
良い場所・働き方は
何でもあるこの時代だから
可能にできるかもしれませんおねがい
 
作っちゃえばいいんだから飛び出すハート
 
 
 
あなたにも
できるキラキラ
 
 
 
もしあなたの都合に
おうち起 業が合っているなら
 
ぜひ差し上げてる
伝わる記事の書き方資料を
読んで
使ってみてくださいね
下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事