もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための
 
起 業 講 座
自分言語化講 座

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 募 集 : 残1席

 自分ハート言語化講 座

 ご興味ある方は

このバナーをタップ↑
 ID検索なら @112jjisq (@を忘れずに)
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
遠視だと
起 業も人生も
うまくいく!!
 
 
 
 
私の言う「遠視」とは
遠視眼的という意味ね上差し
 
 
 
 
うまくいってない人は
いつも近視眼的ガーン
 
 
 
 
 
例えば
 
私は35歳の頃
人生のどん底にいました…
 
それまで書き続けてきた’ノート’を
書いてる場合じゃなかった。
 
知り合いが
「こんな時までそんなことしてるなんてね」
なんて言ってきたけど、
 
自分でも
「本当にこんな時まで私ってダメな人」
なんて思ったけど…
 
 
 
 
私にその逆境をすぐに変える力は
なかったからこそ
 
いつものことをしよう
と思った。
 
 
 
 
正しいかどうかなんて
答えはなくて、
 
ただただ
「こんな時こそ私は
いつものことを止めない」って思った。
 
 
 
 
 
その8年後
ノート講 座だけで
30 万、100 万と
稼 げるなんて
誰も思わなかった。
 
 
 
 
 
私はただ
自分に従っただけ。
本音に従っただけ。
 
自分の諸々を失ったのだから
唯一残った「自分のいつものこと」
ひたすら続けてた。
 
 
 
 
本音で生きてて
意図してなかったけど
 
人生が教えてくれた
遠視眼的に
見ることおねがいキラキラ
神様ありがとう
 
 
 
 
私は「自分」を続けて
本当に人生が変わった経験者ですハート
 
 
 
 
自分を言語することで
あなたの本音の起業・人生
の幕開けですよNEWニコニコNEW
 
 
 
 
 
新しい事に挑戦したい
起 業したい
自分に合った生き方を見つけたい
日常に楽しみが欲しい
言葉を深めたい
コミュ力を高めたい
自分らしく生きる思考を育てたい
夢を叶えたい
人生を楽しみたい
 
 
ご興味ある方は
このバナーをタップ↓
 ID検索なら @112jjisq (@を忘れずに)
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事