もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・マインドコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
昨日は娘ちゃんの授業参観へニコニコ
 
急いで行ったから汗かいちゃって…
終わって車で顔見たら
おでこに何か黒い糸?
バッグの裏地が
ハンカチについてたのだろうハートブレイク
 
ママさん達が「キレイだよねー」と言ってくれたけど、そういうこと?笑
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
今の時代
情報があちこちに落ちてるのに
 
なぜ
それをやっただけで売 れないの?
 
 
 
 
売 れる前、
つまり学ぶ前の私が思ったこと。
 
 
 
 
学ばないと売 れない
その理由は
 
見える部分が全てだと
思っているから
 
 
 
 
 
考えてみれば
わかることなんだよね、
本当は。
 
 
 
 
 
学ばずに売 れるなら
世の中みんな大 金 持ちになってる。
 
 
 
 
学ぶ人が大勢いるのは
売 れないから
 
というより
 
学べば
売 れるから。
もちろん学びを実践した場合のみ
 
 
 
 
売 れてる人ほど
それを知ってるから
 
売 れてる人ほど
学び続けてるわけです。
私もずっと学んでるよ
 
 
 
 
例えば
本屋に行って
店員さんがやってることを
フロアからずっと見ていても
 
見よう見真似で
できるようになるのは…
 
全てじゃないはずよね?
 
 
 
 
どのお仕事でも同じ。
教わらずして
前に立つまでにならないでしょ?!
 
 
 
 
 
情報が多いだけに
できると思ってしまうのも
わかります…
 
私もそう思ったことがあったから。
 
 
 
 
 
でも私は
学んで全部知りたいなと思ったから
志してすぐに入 塾。
 
 
 
 
いつか迎える生徒さんに
「学んだことない」なんて
格好悪いし信用無くしそうで言えない
とも思ったから
 
というのもあったよ。
後ろめたいことはしない主義。
私自身の健康に悪いからね。
 
 
 
 
もしあなたも
起 業したいと思っているなら
 
学びという入門を通って
楽しみながら起 業して欲しいな
 
 
 
 
下にある2つの無料プレゼント
良かったら参考にしてみてね↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事