もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

我が家は
オープンハート主義ですハート

いつも正直でいることは
幸せでいる秘訣ですよ。


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あなたは
自分に正直に
生きてますか?
 
 
 
 
 
起 業成功も
秘訣は
正直に生きること
 
なんです。
 
 
 
 
なぜなら
正直じゃない人は
いつも言ってることが一貫していなくて
明日意見が変わる…
 
つまり
 
信頼できない人
ってことになってしまうの。
 
 
 
 
まるで蛇行運転の車のようで
歩む姿がぐねぐねしてて
真っ直ぐじゃないの。
 
 
 
 
教習所で適正診断ってやったと思うけど
つまりはそういうこと。
 
ぐねぐね運転してる人は
心がぐねぐねしてるの。
ブレてると事故る恐れがあるってこと。
 
 
 
 
それじゃ
人とのコミュニケーションは図れないし
お 金を動かすのも危ない、
大抵の人は見てそれを感じ取れています。
 
人や社会を引っ張れないわけだから
そのままじゃ
起 業は困難…
 
 
 
 
 
正直になる
って難しいことじゃないよ、本当は。
 
自ら難しくややこしくしてるから
人生も
難しくややこしくなってるはず。
 
もっとシンプルに生きよ?
 
 
 
 
誰かの名前を出して(自分にも他者にも)
嘘ついたり(言い訳)やめましょ。
もっと信頼されなくなる
 
現実はすべて
自分が創ったものだから。
 
 
 
 
 
正直に生きていれば
信頼されて
 
起 業も人生も
うまくいく!
 
人に愛されますからね
 
 
 
 
 
 
ただ…
 
自分でもわかっていない人も
いるんです。
 
自分を正直だと思っていても
正直になれてないことも…
 
その原因は
自分を知らないからです。
 
自覚した感情は
本音じゃないことが多いと
知ってますか?
 
 
 
 
そんなあなたは
自分を知るエゴ診断を
やってみてくださいね↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事