もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
時代はもちろん、
年齢に合わせて生きることを
楽しんでます飛び出すハート
 
今しかできないことを
いつもしていようと思ってますおねがい
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
老後資金を貯 める
とか
マイホームローン繰り上げ返 済のため
貯 めてる
とか
 
よく見聞きするよね?
 
 
 
 
でもさ…
それが貯 まるのはいつだろう?
って。
 
 
 
 
老後
住宅ローン
が人生の大舞台みたいに
なってないかな?💦
 
 
 
 
で、一方でみんな言うよね、
「いつかは豊かに暮らす」
とか
「将来的には好きな事をする」
とか。
 
 
 
 
 
私たち
40代、50代…
私は現在46歳
 
人生は永遠じゃないから、
 
 
 
いま
好きなことをしない?
 
いま
なりたい自分にならない?
 
 
 
 
そんな思いで起業した私は
巣立つ前の子どもたちとの時間を
得ました!
 
 
 
 
「いつになったら
子どもたちとゆっくり
話せるんだろう?」
 
ってずっと思いながら
休みなく働きに出てたの。
 
 
 
人生っていつまでか
わからない。
 
今の健康も
いつまでかわからない。
 
今しか出来ないことが
沢山ある。
 
残りの人生で
"いま"が一番若い。
 
人生最大の後悔は
挑戦しないこと。
 
(いつか本で読んだ
死を目前にした人の多くが遺したメッセージ)
 
↑受け取るべきだと
私は思う
 
 
 
 
これらを読んでも
老後のために
今を捧げる?
 
繰り上げ返 済をしたい思いのために
今を捧げる?
 
 
 
そうしてる内に
人生は呆気なく
終わってしまわないかな?
 
 
 
 
いまを生きるのが人生
だと気づいたもん勝ち!
 
残りの時間は
早く気づいた分
長くあるから。
 
 
 
 
私は
起業で他では得られない事が
解決しました!
 
他では得られない事を
手に入れました!
 
それまでの人生はきっと
このためだったと思ってるよ
 
 
 
 
あなたは
本当にそれでいい?
 
我慢してない?
 
それが正しいと
思い込んでない?
 
 
 
 
古い思い込みは
昔専用の考え方、
 
いつか 将来
と言ってる人に
その日が来ないよえーん
 
 
 
 
40、50歳からは
これまでと違う生き方をしよう
 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事