もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月28日
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

「朝食食べる派ですか?」

と生徒さんが聞いてくれました笑

 ありがとう


最近ハマってるのが

冷蔵庫にあるもので作る

かんたんオムレツハート


今朝はチーズとほうれん草

ミニトマトのオムレツでした。

それとフルーツハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは
私生活時間
足りてますか?
 
 
 
ここで言う
私生活時間とは
 
自分の時間
自由な時間
 
のこと上差し
 
 
 
 
例えば私の場合だと
 
おうち起 業してから
まるで「私の日常」になったみたいな
感じなんですハート
 
それがとても快適
 
部屋という空間に
手入れするように
 
気に入ったインテリアにしたり
そこに居る時間が増えたからこそ
自分の居心地良さを追求したり飛び出すハート
 
 
 
 
起 業するまでは
私生活時間が取れず
 
明日も仕事に行くために
私生活時間を使ってる感じでした…
 
 
 
 
起 業したことで
人生のメインがやっとちゃんと
 
職場・お仕事
から
自分の日常=自分らしさ
 
になったびっくり
 
 
 
 
毎日に味が出た
毎日が鮮やかになった
と感じてますキラキラ
 
 
 
 
40過ぎたら(現在46歳)
そんな風に
ラグジュアリーに生きたくなったので
 
現実にしましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
あなたは
どう生きたいですか?

「QOL上げたいですキラキラ
という方
起 業オススメです飛び出すハート

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事