もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月28日
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

2年間くらいお弁当作りが

なかった我が家ですが、

 

今春から再び

お弁当作り始まるー飛び出すハート

 

食品買う頻度が増えるのか…

(私、スーパーがあまりお好みではない。

寒いとか、並ぶとか、重いとか、通路通りにくいとか

心地悪い…)

 
が、
 

お料理・お弁当作りはスキハート

楽しみで今からワクワク♪

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
お弁当作りにしても
運動にしても
起 業にしても
 
最初はなんでも楽しいよねニコニコ
 
 
 
 
継続は簡単じゃない…
 
私も家族のお食事を
かれこれ約27年
作り続けてて
お弁当作りも結構長い。
 
ノート書くとか
他にも’ウン十年継続’あるけど
 
誰でも何でも
簡単にしてきたものなんてないです…
 
 
 
 
 
だからこそ
継続したモノコトは財 産になるキラキラ
 
自分の力になって
土台になる
 
つまり
 
自分のもの
になるわけですハート
 
 
 
 
それって
継続した場合に限って
殖えるオンリーワンの
一生ものキラキラ
 
 
 
 
で、なにより
継続は信頼指標
ですからね!!
 
 
 
 
例えば
優秀な人材が欲しい一部企業
 
その人が何をしてきたか?
何を継続してきたか?
 
採用基準にしているそうです上差し
 
 
 
 
私もこの方を
サブコーチに選んだ理由は
 
サブコーチの過去と現在で
継続してきてる/してる
ことで
信頼できたから。
 
サブコーチについて
書いてる記事
  下矢印下矢印下矢印


 
 
もちろん
それだけじゃないけど
信頼は前提・基本
なわけです。

さらなる信頼を得るチャンスを
ギブしようと思えるんです。
 
 
 
 
言ってしまえば
 
継続できる人
継続してきた人
自体が
本人のみならず
みんなの(社会、世の中)財産
 
となるってことです上差し
 
 
 
 
継続=信頼
 
 
 
 
継続しない=信頼されない場合
一番最初に
行き場なくなってしまうかもガーン
 

(特に経営者たちはこう思う)
AIの方が
信頼できるからです。
 
 
 
 
継続は
すんごい力なわけです炎キラキラ
 
でも起 業継続は自分ひとりでは
困難なので
コーチの伴走のもと
継続が叶うと言えます飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事