もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための
行動派な次男くん19歳
進学前のこの期間に
いけるところまで英会話を習得しようと
毎日3時間くらい英語で会話して
定期的に外国の方と会って
学ばせてもらっているようです。
昨日は息子くんから家族LINEに
写真が届きました。
休暇中の海外の大学教授と
会っていると。
いつも写真を送ってくるのは
家族を安心させるためなんです
ありがとう
💎受講生実績一例
・入 塾1ヶ月で35 万
・入 塾2ヶ月で60 万
・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名
・入 塾3ヶ月でお申し込み3件
・入 塾4ヶ月でお申し込み10件
・月 商2~100倍
・初募集 満席 → 増席枠も即満席
・入 塾4ヶ月で70 万
など…
あなたはどうですか?
ただ漠然と
記事を書いてませんか?
画像を設置してませんか?
起 業行動には
決まりがある、
その決まりには
意味がある
ことを
知っていますか?
なぜ
それを書くのか
なぜ
それを先に書くのか
なぜ
このタイミングなのか
…
1つひとつの意味を
わかっていないと
平気でそれを欠かしてしまうから
成果が出ない…
それは例えると
読者してたら途中で1ページがない
ようなもの、
それじゃ
最後まで読み込みきれない
橋を渡ってて
途中で穴が開いてて
繋がってないようなもの、
それじゃ
これ以上進めない
お客さまも
あなたの記事で
お申し込みまで
行けてないのかも、
導きが
欠けてるから
以前にも書いたけど
あるファーストフード店で
レジ前に足跡の印をつけたら、
お客さまが初めて
迷わずレジ前に並ぶようになった
というのは
有名な話
誘導して差し上げないと
不親切ですよね?!
私も経験あります。
行った店で買いたいものがあるのに
「レジはどこ?」
となった!!
もう面倒だから
買 うのをやめちゃいました。
あなたの記事で
お客さまが私と同じように
なっていなければいいのだけど…
どうでしょうか?
でも不思議なもので
提供側は自分がわかっているから
どこでお客さまを
迷わせてしまうか
気づけないわけです💦
だから
私のような起 業コーチが
いるんだけど…
自分の記事は
お客さまを
導けているのか?
心配ですよね💦
でも大丈夫
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