もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
周りの人誰ひとり
言わないことはなかった、

「美春ちゃん
いつもすごい忙しいね、大丈夫?」

 

超ハードだった私💦

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
私が30代のある年、
 
3人の子どもたちが
園児
小学生
中学生
とバラバラで
 
お便りいっぱい
行事予定いっぱい
毎日複数回の習い事送迎…
 
 
 
私はその頃
パートを掛け持ちしてて
 
 
 
座れるのは
運転中くらいだったなガーン
 
 
 
今思うと
私すごい体力あったようです。
若かった。
 
 
 
あんなに大変な毎日だったのに
お給 料は扶養範囲内だったし
 
土曜日はパートを休みにしてたけど
保育園と小学校の行事と習い事の行事が
ある土曜日にまとめて予定されてることもあって
 
どれか
行けないじゃーん
 



そんなタイミングで
パート先のオーナーから電話が入り
 
「(土曜日)出れないかな?」
 
 
出れるか!!
(内心ね笑)
 
 
 
 
もうね、
安らぎなんてのは
一切なくて
 
まるで毎日戦いのようで
アクセルをガンガン踏んで
交感神経は上がりまくってたと思う。
 
 
 
でも
なんと…
 
 
 
今は

豊かな暮らしハート

 
 
 
 
子どもが少し大きくなって
時間ができても
体力はなくなる…
 
雇われじゃそんなに稼 げない。
物価高。
 
 
 
 
起 業しなかったら
相変わらず
豊かにはなってなかったと思うんですハートブレイク
 
ましてや
子どもたちの学費を
払えてなかったと思うガーン
 
 
 
 
起 業したのは
大正解だった!
 
 
 
 
起 業した今は
出先でもお仕事できるし
 
出会うことはなかっただろう
日本全国の方々とご縁いただけて
嬉しいし
 
子どもたちに「おかえり」も言えるし
 
趣味だった読書やノートも
仕事になった!
 
風の時代らしい照れ
 
 
 
 
下にある無料資料に書いた
記事の書き方
毎日発信したら
豊かな暮らしになりました下矢印
 
 
 
 
フツーのママだった私にできたから
あなたにもできますニコニコ
 
読んでみてね下矢印下矢印下矢印
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事