もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
昨日のお昼頃
zoomセッション中に学校にいるはずの
娘ちゃんからLINEびっくり
 
「学級閉鎖ったー」と。
 
私、つい関係ない生徒さんに
「学校閉鎖だって」と
言ってしまったのだけど笑
 
インフルハートブレイク
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
「来年はこうしたい!」
 
じゃなくて
 
こうをする!
 
と何か決めましたか?ニコニコ
 
 
 
 
 
予定を立てない
考えない
 
だと…なかなか進展はないショボーン
偶然を待つのは
時間がもったいなく感じませんか?
 
 
 
足りないのはこれ!
 
なりたい自分
なれるための
計画!
 
 
 
 
その計画とは
 
学びを始めるとか
転職するとか
運動するとか
 
みんなそれぞれ。
 
 
 
でも
 
 
 
「来年はこうする!」
 
なんて決めても
やらなかったのは以前の私…
 
 
 
 
でも今は
有限実行
してます飛び出すハート
 
その方法は
 
来年のことは
今年の内に
決めておくこと!
 
 
 
 
’決める’っていうのは
予約しておくとか
契約をしておく
年末から始めておく
こと。
 
 
 
 
自分のやりたい思いを
そんな風に
繋げておくことをするようにしてから
 
私自身はそんなに変わらずして
まるで人が変わったように
どうやら
 
有限実行者の仲間入りを
果たしてました
 
 
 
 
自分使い
物を言うわけです照れ
 
 
 
 
今年も2ヶ月切りました💦
 
今です!
 
来年の暮らしを変えるなら
自分を変えたいなら
 
今すぐ飛び込んでおこう!
 
自分の’自分使い’がキモですよ上差しキラキラ
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事