もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 


長男くん(22歳)に助けを求めてきた
小学生の女の子。お母さんと逸れてしまったそう。
 
昨日、その女の子とそのお母さんが
お礼に来てくれて
美味しいケーキと可愛いハート型のお手紙を
くれましたニコニコ
 
その受け渡しシーンが
ステキな1枚の写真のように
私の目に焼きつきましたキラキラ
 
お兄ちゃん
良いことをしましたね飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
昨日の記事
 
↑読んでもらうとわかる通り
結局自分の望むように生きていれば
語る資格という実績がついてくることがわかりますねニコニコ
 
 
 
経験することで
スキルもマインドも自信も
身に付くわけです。
 
 
 
誰でも簡単にできないこと
経験した人のお話は
みんな
お 金を払ってでも聞きたい、
 
「どうすれば
私にもできますか?」と
方法を聞きたくなるよね?
 
 
 
 
経験は人の役にも立つわけですハート
 
 
 
 
もし
あなたが自分の過去を棚卸ししても
誰でも簡単にできないこと
遂げた経験が見つからないなら、
 
 
 
 
まだ
自分の人生を生きていないのかも。
自分がやりたいことを
できていないのかも。
 
まだ
自分を知らないのかもしれません。
 
 
 
 
なぜなら
自分を知っていれば
好きなことを既に遂げてるから。
 
 
 
 
何かを選択するとき
いつも
「私はどうしたい?」
と自分の心の声に耳を傾ければ
わかるようになります上差し
 
 
 
決して
周りの誰かの希望や期待ではなく
自分のです!
 
 
 
もし10億あったら?
 
あってもそのお仕事するのか?
あってもその人と一緒にいるのか?
あってもそこに住むのか?
 
 
 
そう自分に問えば
答えは出るはずですよ照れ
 
 
 
 
ちなみに私は
10億あっても
 
子どもたちと過ごしますハート
ビジネスをしますハート
 
 
 
自分のことを知るには
まずコレです↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事