もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

何かを諦める時って

諦める必要がある以外ない時


その場合以外

諦めることはないのが私。

諦める意味がないと思うから。

 
だから自分のことを
信用できるんです。

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
理想的な夢を思い浮かべた時に…
 
人に憧れられて喜んでいる自分
仰がれて喜んでいる自分
 
などがイメージの自分に感じられるとしたら
 
 
 
水を差すようだけど
その夢は叶わないと思います。
 
 
 
 
それ
ただの承認欲求です。
 
 
 
 
相手は自分の鏡。
類友。
 
あなたの隣にいる人もまた
同じような承認欲求を抱いてるかも。
 
「自分が、自分が〜」
と自分も相手も言ってたら
 
誰も誰かを応援しないし
協力しない世界。
 
 
 
繁栄のしようがないでしょ?!
 
 
 
 
でも
自分を満たすばかりの承認欲求じゃなくて
相手を応援するとか
協力するとかしたら
 
相手は自分の鏡なのだから
 
相手もまた
あなたを応援し
協力してくれて
 
お互いにハッピーでしょ?!
 
それが繁栄だよね?!
 
 
 
たまに綺麗事を耳にします。
 
いつか出世したら
それが恩返しだとかいうパターン
の言葉。
 
 
 
ただ「私はお返ししません」と言ってる気がします。
そんなに返したくないのかなって…
 
って私は思う。
 
 
 
 
たまにこんなニュースがある。
 
お財布を落としてしまって
困って座り込んで悩んでたら
 
通り掛かった人が声を掛けてきた。
 
事情を話すと
飛行機代をその場でくれた。
 
 
救われたその人は
その後
お 金をくれた人をなんとか見つけ出し
あの時はありがとうと言って
お 金を返す。
 
というお話。
 
 
 
 
してもらったことを
いつか自分も誰かにする
というのも耳にするけど…
気持ちはとても良いけど…
 
でも
それはそれじゃないのかな?
 
 
 
 
本人に返したことで
何かが生まれると思いませんか?
 
 
 
 
私が返された側なら
感動するし
人を信じようと改めて思うだろうし、
 
とにかくその気持ちが
嬉しいと思う。
 
また誰か困っている人に遭遇したら
助けたいと思えると思う。
 
 
 
 
感謝してたら
その人に今すぐ出来ることをすると思う。
 
 
 
 
いつか他の誰かに
と言うなら
 
あなたは繁栄チャンスを
逃すだけだと思う。
 
また再び
隣には繁栄しない思考の人だけになり
やっぱり
その世界の住人というわけガーン
 
 
 
 
あなたは
どの世界の住人になりたいのですか?
 
応援して欲しいよね?
して欲しくない人は
いないはず。
 
 
 
 
でも大丈夫!!
 
 
 
今から変わればいいだけです飛び出すハート
 
 
本当にあなたを応援してくれてる人
思ってくれてる人を
今この瞬間から
応援・協力していこう!
 
もちろん行動でね!
 
ここは行動の地球(ほし)ですからねー
 
繁栄できる選択をしてこハート
 
 
 
***
 
他の人が夢を叶える手助けをしなさい。
そうすれば
あなたの夢も叶います。
 
〜レス・ブラウンの名言より〜
 
***
 
 
私から
あなたの起 業の夢に協力できる
無料資料をどうぞ↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事