もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
買い物中
電話が入って、外の方が静かかなと思い
お店を出たら…
今季初のイルミネーションクリスマスツリーキラキラ
 
電話がならなかったら
見れてなかったなおねがい
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは大丈夫?
 
起 業でもなんでも
続かないのは
 
一 攫 千 金思考だから
 
かもしれません…
 
 
 
 
「失敗したくない」
とやけに言う人に
’一 攫 千 金思考な人’
結構多い…
 
 
 
 
自分で自分のことは
よく知っているわけです。
 
一 攫 千 金思考なら
そりゃ失敗するだろう…
 
 
 
 
人生変えるなら
その間違いから
整えていきましょ!
 
 
 
 
ラクに成功する方法なんて
どこにもないですからね。
 
 
 
 
だけど私の講 座は
比較的ラクに起 業
できる方法
年々増やしていますハート
 
 
 
 
なぜなら
アラフィフくらいになってくると
特に器官に来たりしません?笑
 
私も今46だけど
おととしくらいから
目が疲れやすくなった…
 
疲れ過ぎて
霞んできたら頑張りようもない…
 
 
 
 
自覚症状から
寄り添いの一環として
とてもゆるく起 業してもらえる
ようにしたんですニコニコ
 
 
 
 
だから生徒さんに
非常に喜ばれていますよ!
 
 
 
 
「自分が頑張ってきたから
あなたも同じように〜」
 
に私はしっくり来なくてえー
 
 
 
逆じゃない?
って思っちゃう。
 
 
 
 
「私は大変だったから
みんなには少しでも簡単に
やってもらえるように」
私は断然こっち派。
 
 
 
 
もちろん
全て簡単にラクに
は世の中に存在しません。
一 攫 千 金はないです。
 
 
 
 
 
可能な限り簡単に
できるようにしたけど
力もつけてもらえる、
 
 
 
そんな方法で
かつての「起 業苦しい」とは
サヨナラ〜
 
 
 
 
 
少しでもイージーに
起 業したいなら
 
まずは
イージーに記事が書ける方法
無料プレゼントします↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事