もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月下旬
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

現在46歳

自立ウーマンで在り

スーパーママで在りたいキラキラ

 
それらに纏わる学びが
胸弾む楽しさなのですハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
昭和では
貯 金しよう
 
最近では
お 金を増やそう
 
とよく見聞きするけど…
 
 
 
 
現状のあなたは
どちら派ですか?
 
 
 
 
私は起 業するまで
「増やそう」一択でした。
貯 金は論外
減る一方です(目減り)
 
 
 
 
でも結論を言うと
 
増やそう
と考えてた時より
 
どう使う?
と考えた方が
増えることを経験したびっくり
 
 
 
 
「増やす」
って賭けの要素が強い。
 
増える可能性と減る可能性
があるわけで。
 
増やすって
プロでも難しいことハートブレイク
 
 
 
 
そこで私は
「どう使おうかな?」
と考えるようにしました上差し
 
で、起 業という
自己投 資に目を向けたんですねニコニコ
 
 
 
 
そのために
無形のもの
お 金を使うように。
 
起 業の学びはもちろん
教育全般
などにお 金を使う方が
自己満足度も高い
と知りましたおねがい
 
 
 
 
サービスにも
お 金を使うようになりました。
 
つまり
時間と経験
をお 金で買う
ってことです飛び出すハート
 
 
 
 
その代わり
モノを買 わなくなったのです。
 
そもそもモノを所有する
ってお 金が掛かるわけです。
 
モノが多い人は
モノのために家賃を払 っているとも
言えてしまう。
 
それに
モノは買 うってキリがない
ことは
きっと本当は誰もがわかってる。
飽きる・価値下がる
 
 
 
 
時間と経験を買 う
意識になると
 
①モノを
買 わなくなって
時間と経験を買 う
 
②時間と経験で
起 業という形の
自己投 資をする
 
増えるハート
 
 
 
 
資 産を増やしたい
なら
 
お 金を増やす
より
お 金を
どう使う?
に意識をシフトしてみよ上差しキラキラ
 
 
 
 
こういうお話も
定期的に
生徒さんに伝えていますニコニコ
 
人生を味わいながら
楽しんで欲しくて
お役立ち情報を提供しています!
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事