もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

昨日の0時過ぎ…私、超家着で

コンビニに走りました💦


娘ちゃんの高校出願がオンラインで

願書はダウンロード、要カラー印刷。


0時~出願開始で、当日学校に持っていく

わけだけど、「インク1色交換」在庫なし…

 

深夜に母、必死でコンビニに走り

子どもは友人同士でLINEで

進捗度など情報交換。


10年前にも似た状況を

経験してる。


深夜の親子のザワザワ、

複数の家庭間で繋がるやつです…

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは
どんな生き方がしたいですか?
 
自分の望むライフスタイルを
送っていますか?
 
 
 
 
私は
自分の望むライフスタイル
 
より
 
安定的に働ける職場を
優先してた時期がありましたショボーン
 
 
 
 
今ならわかります、
 
それがなぜ
うまくいかなかったのか?ショボーン
 
なぜ
不満だったのか?ガーン
 
なぜ
’到達’という漠然とした感覚を
その職場に期待したけど
間違えだと気づき
シラけた思いになったのか?えーん
 
 
 
 
答えは
幸せサイクル
にならない
で生きてた…ガーン
 

 
 
 
1. 望むライフスタイル
に合わせて
2. 働き方を決める
 
この幸せサイクルに気づいたのは
40歳の頃。(現在46歳)
 
 
 
 
 
「私は家族との時間を
増やしたい
 
自由な時間を
持ちたい
 
というライフスタイルを
望んでいる!」
 
 
 
 
その望みを譲らない働き方
考えて
 
まずは自宅サロン開業
 
 
 
 
「自分の望むライフスタイルに
合わせて働くことはできる!」
 
を望む人に伝えたくて
オンライン起 業も始めた
(現在はオンライン起 業のみ)
 
 
 
 
自分の望む
ライフスタイルを
先に決めると
それが主軸になり
 
人生は一変して
一瞬で望むライフ
になったびっくり
 
 
 
 
あなたの望むライフスタイルは
どんなだろう?ニコニコ
 
まずは
そこを明確にしてくださいね上差しキラキラ
 
次に
「お仕事」は
あなたのライフを崩さないもの
を選ぶだけ上差しキラキラ
 
 
望むライフスタイル以外の
例えばお仕事というのは
あくまでツールだということを
忘れないことで
"本当の幸せ"になりますニコニコ
 
 

 
旅先でも問題無用な
オンライン起 業なら
 
これだけは
習得してくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事