もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

理由があって最近
お料理することを増やしましたニコニコ

 

元々は餃子の皮も手作りというほど

料理好き?でやってました。

 

起 業して忙しくなってから

少しお料理減らしてたのだけど…↓

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
食品の高騰で
買い物1回の合計が
かなり変わりましたよねびっくり
 
昨年のクリスマスに
スーパーにいたら
めちゃ混みで、
 
なんと
何度も聞こえてきたこの言葉!
 
「こっちの安いのにしよ!」
「どっちが安い?」
「今年は高いからこれやめとこう」
 
 
 
 
私はカゴに入れた物を
もう1度確認しました、
野菜、お肉、牛乳など
一番高いのを買っておこうと思って。
 
それだけで何も
解決するわけじゃないけど…

というわけで
食品を買うことも増やしたので
お料理も増やしたわけですニコニコ
子どもたちも喜んでる笑
 
 

 
消費者がいないと
農家さん
酪農家さん
に痛みが被ります。
 
肥料、餌が高騰してることは
知ってますよね
 
 
 
 
ここが大事下矢印下矢印下矢印
農家さんたちが
やっていけなくなったら
私たちどうなる?
 
買いたくても買えなくなる
食べれなくなります。
 
結局自分に大いに影響してきます💦
 
 
 
 
 
「でも給料は上がらないので…」
 
という声が聞こえてきそうなので
言いますが
 
 
副 業
起 業
しましょう上差しキラキラ
 
 
 
 
良くなる日を待つんじゃなく
文句言うんでもなく
 
自分で生きる時が
来たんだと思います飛び出すハート
 
 
 
 
ちなみに…
今までが
物価低過ぎただけだと
私は思うんです。
 
 
 
 
あなたが
食べられるもの
買 えるもの
 
 
誰か次第
ではなく
自分次第にしませんか?
 
 
 
 
物価に左右されない
自立
 
を今の内にしておくのが
良さそうじゃないかな?
 
 
 
 
もう考えている
場合じゃないですガーン
 
 
起 業、副 業がうまくいくための
記事の書き方資料
を今すぐ読んでみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事