もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
お正月の2日間
沢山お料理できて気持ちいい照れキラキラ

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは
リッチ脳なのか?
貧乏脳なのか?
 
 
 
 
例えば…
 
衝動買いをしますか?
節約してて
お 金を使わない方ですか?
 
どちらも貧乏脳ですガーン

 
 
 
衝動買いするのは
感情を満たすために
お 金を使うのが癖
になっているかもしれませんハートブレイク
 
 
 
 
節約について言うなら、
 
お 金を使わず貯めるだけで
リッチにはなりません。
 
お 金をつくることが
できる人が
リッチになれるのです。
 
 
 
 
 
例えば
1000 円のセミナー
10000 円のセミナー
があったとして
 
リッチ脳の人は高い方を選び
より良い学びをするから
お 金をつくることを
習得するわけです上差しキラキラ
 
 
 
 
自己投 資はもちろん、
他者にもお 金を使える人が
どんどんリッチになります飛び出すハート
 
つまり
ケチ思考では
リッチになれないのです。
 
 
 
 
目の前のお金に手を出す人も
貧乏脳ですガーンガーン
 
例えば
 
自宅から30分のところにある店に
今日行けば、100 万円あげます
 
という企画があったら
あなたはそこに行きますか?
 
 
 
 
行くと言うなら
あなたは貧乏脳です。
 
たった1回の100 万を手にするために
往復1時間の時間を使うわけです。
労力も使います。
 
その時間と労力は
いずれ100万以上になるための学びに
使う方が良いと思いませんか?
 
自分がお 金をつくれるなら
1回じゃなく
何度でもつくれるのですびっくり
 
 
 
 
ちなみにその思考は
起 業するなら持っている方が
断然良いですよ!
 
 
 
 
アメリカで宝くじの高額当選者は
その数年以内に
70%の人が
破産している
というデータがあります。
 
 
 
 
リッチ脳じゃない人が
リッチになっても
悲惨な末路が待っているわけです。
 
いかに
学びが大事なことか
がうかがえますよね。
 
 
 
 
 
だから
リッチに
なる前に
リッチ脳に
なる必要があるびっくり
 
飛躍はそこからです。
 
 
 
 
お 金をつくる人になるため
起 業を選ぶなら
 
伝わる記事の書き方資料
を差し上げてるので
読んで
テンプレートのように
使ってみてくださいね下矢印下矢印下矢印
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事