もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

息子くんはジムに行ってるんだけど
昨日は筋肉痛って言ってた。

そういえば私は
運動しても筋肉痛にならないんです…
効いてないのかな?
気持ちいい手応えを感じれませんハートブレイク

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたが
 
美しい景色を見たときに
心震える感動が湧いたときに
 
あの人にも見せたい!
あの人にも伝えたい!
 
そう思うことはありますか?
 
 
 
 
もしあなたの答えが
あります!
なら
 
 
 
 
私からあなたに一言、
 
起 業して
ください!
と言わせてくださいニコニコ
 
 
 
 
なぜなら
 
起 業成功者の頭の中は
「自分、自分」じゃなくて
 
「人、人」なんです。
 
 
 
 
起 業成功者は…
 
例えば
素晴らしい夕日を見て
「あの人にも見せたい!」
「こんな感動をあの人にもあげたい!」
と思う人が多いです。
 
 
 
どう言うことかと
言うと、
 
 
 
 
相手を
喜ばせたい!
シェアしたい!
 
決して
独り占めしたい
とか
良いもの自分止まりではない
 
ことが
その場の思いでハッキリわかります上差し
 
 
 
 
それを受け取った相手が
喜びや感動、感謝したら
たとえ小さくても
幸せを届けたことになるよね?
 
 
 
 
起業って
そういうことですニコニコ
 
 
 
私も
この生き方サイコー
だと思うから届けたい一心で
やっていて、
 
この景色をあなたに見せたいから
毎日欠かさず
発信をしています飛び出すハート
 
 
 
 
以前の生き方のままだったら
今こんなに豊かじゃなかったし
 
私の人生をまだまだ
探し続けてたと思う…
 
 
 
 
あなたの
人生サイコー
はここにあるかもしれませんキラキラ
 
見せたいほどの景色が
ここにあるからです。
 
 
 
 
あなたも
「この景色をあの人に見せたい!」
と思える人なら
 
あなたに起 業は向いてるかもハート
 
 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事