もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

年内31日までセッションですニコニコ

今年も多くの方と出会えて嬉しい限りです。

いま過去最高に幸せおねがいキラキラ

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
私はいつも機嫌がいい人晴れ
体調優れず元気がイマイチな時も
機嫌はフツーにいい。
 
 
 
 
もしあの時
あの場所で
私の機嫌が悪かったら…
 
と過去を振り返ってみると
 
機嫌が悪かったら
ここまで人生が好転することには
ならなかったと思う。
 
 
 
 
何が言いたいかと
言うとね、
 
 
 
 
機嫌がいい人は
運もいい
ことになると言えるよってこと飛び出すハート
 
 
 
 
例えば
機嫌が悪そうな人に声を掛ける人は
少ないよね。
運逃しますよねガーン
 
 
例えば起 業でも
いつも機嫌がいいと
続かない人が多い部分でも
こなしやすいですよ、フラットなのでニコニコ
 
 
 
 
もうすぐ年が明けますキラキラ
 
もしあなたが
これまで機嫌が悪いことが
多かったなら
 
気持ちを入れ替えて
機嫌よくいられる自分になって
強運をもたらしましょおねがい
 
 
 
 
自分でも嫌だけど
機嫌が
悪くなってしまう
という人は
感情の
コントロール
を習慣づけていきましょうね。
 
 
 
 
自分の機嫌は
自分で取ること。
 
自然に直るまで放っておいても
誰かに嫌な思いをさせたり
時に大事なものを失ってしまうことも…
 
 
 
 
 
起 業もプライベートも
うまくいく
強運な1年にするための準備は
 
機嫌がいい自分
でいること
 
 
 
 
元旦~3日限定
’強運マインドセット’
をLINEでお伝えしますハート
 
なんでもうまくいく自分になりたい方
LINE登録をして
お待ちくださいねニコニコ
下のバナーをタップすると登録できます
下矢印下矢印下矢印
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事