もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

我が家の今回の年末年始は

受験生もいるので

どこにも行かないことにしましたニコニコ

 

みんなの好きなお食事を

沢山準備しようと思ってます飛び出すハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
「朝、電車で見るサラリーマンは
幸せそうじゃない」
 
いつか何かの記事で読んだ
高校生の言葉。
 
 
 
 
あなたはお仕事
楽しんでますか?
 
 
 
 
一般的に
人のゴールデンタイムに
充てられてるのが
まさにお仕事。
 
 
 
 
そのゴールデンタイムは
会社のものになっていて
 
好きでもない人間関係や
毎日同じことの繰り返し、
やりたいことは後回し…
 
 
 
 
だとしたら
楽しくない毎日
ではないですか?
それ当たり前じゃないですよ
 
 
 
 
私も外で働いてた時、
やりたいことができても
お休みの日にやろうなんて
思ってるうちに…
 
ときめかなくなって
結局どれも中途半端で終わってた。
 
 
 
 
でも今は
違う
 
 
 
 
 
毎日楽しくお仕事をしていて
好きでやってるから
12時間ヘーキでやってたりします。
 
それでもやり足りなくて
もっとやりたい!を抑えてるほど。
 
 
 
 
とにかく
楽しいんです
 
 
 
 
あなたもお仕事が楽しくて
やめれない!というくらいの
お仕事をしたくないですか?
 
 
 
 
お仕事を楽しむことは
悪いことじゃないし
 
むしろ
本来楽しむべきだと
私は思ってるんですね。
 
 
 
 
 
楽しめるお仕事
楽しめないお仕事
 
選べるなら
後者という人が多いと思います。
 
 
 
 
もしあなたにとって
起 業は楽しめそう
だと思うなら、
 
起 業の正しい記事の書き方
は絶対に使ってくださいね!
 
 
 
その書き方を
まだ知らない方は
 
急いで
無料資料で
知っておいてね
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事