もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 


子どもが冬休みなので

朝はゆっくりコーヒー


目が覚めてそのまま

瞑想したりできちゃう。


朝が苦手な私は

子どもを送り出す通常時に

それができないので

私の冬休みとも言える日々を

楽しんでます飛び出すハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
私よく
文字を書き間違えたり
言い間違えたりするんです、
伝わる程度ですが。
 
 
 
もちろん間違えないようにとは
思ってるけど
後から「そういえば間違えた」と
気づいても直すことはしないんですね。
 
 
 
伝わる程度の間違えだから
気にもしていない。
 
学校の「正しく」は学生までですからね。
(職によるけど)
 
 
 
 
大事なことは
間違えても失敗でもいいから
言うこと
やること
進むこと
 
それが私の考えです。
だから
行動したり挑戦が少しでも多くできる。
 
 
 
 
あなたは
どうですか?
 
 
 
 
間違えないように
失敗しないように
 
という格好つけることは
していませんか?
 
馬鹿だと思われたくない
と間違い/失敗を恐れて
黙っていませんか?
時間を掛けていませんか?
 
 
 
 
人からどうみられるか
という誰かの価値観に命を費やすのは
もったいない
 
 
 
 
 
間違えても失敗しても
馬鹿なくらい夢中で
’自分’を発信しましょ!
 
 
 
 
最前線いく人を見てると
言葉も漢字も発音も
よく間違えてます。
 
その間違えを訂正なんてしてません。
 
それより
次々先に進めてます。
 
 
 
 
基本の学校教育の場
じゃないから
そんなことはどうでもいいわけです。
 
 
 
 
 
小さな間違いを指摘する人もいます。
 
小学生の頃
そういうコいた気がします。
 
お友達が間違えたら
「間違えたー〇〇だってー」ってね。
 
大人になってもそのまま変わってない人。
人を小馬鹿にして
自分が上がった気になってしまう心理ってある、
それなんじゃないかなと。
 
実際自分に他者の間違いは関係ないけど
それが気持ち良く(脳の報 酬)なってしまってる人
がいるんです。
 
 
 
 
それを知ると
間違えることも
他者からの指摘に不安も
どうでも良くならない?
 
 
 
 
今日こういうお話をしたのは
あなたに持っていて欲しいのは
とにかく進むことであって
他人を気にすることではない
と伝えたいから。
 
 
 
 
 
そんなことを気にする労力も
好きなことに使った方がいいよ!
 
だから
 
間違えながら
失敗しながら
 
突き進んでいこう!
 
間違い/失敗は世界を広げてくれます。
人生は経験の合計だからです
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事