もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は12月5日予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

夕方ふらっと
ケーキとお菓子を買いにラブ

ここのお店はまだオープンしたばかり。

テラス席があるお店がスキな私なので
今度はお食事にまた来ます飛び出すハート
 
いい感じキラキラ


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
受講生のOさんは
感情の起伏が激しい方で
 
理解していることは
多くあるのに
 
いつも感情でそれを
ぶち壊してきた
なんとも生きにくいタイプえーん
 
 
 
「わかっちゃいるけど
止められない
 
そんな自分に嫌気が差す、
辛い!変わりたい!」
 
とマインド構築講 座を
2年ほど継続されていますニコニコ
 
 
 
 
自分の望みと
反対のことをしてしまうので
 
結果
自分を大事にできていなければ

もちろん本当の望みは叶わず
不満だらけな毎日だったそうハートブレイク
 
 
 
 
いつもなら
ここでまた望まない方(ラクなだけの方)へ
揺れるなー
 
という出来事に直面したOさん。
 
 
 
予想通り
一度はいつもの破壊思考になったものの
 
私の一声で
過去最速で冷静を取り戻してくれたキラキラ
 
 
のですが、

 
言いたいことは
ここからです!
 


他者の言葉に初めて流されず
「それは違う」と思えたそうです。
 
 
 
詳細は言えませんが、
 
Oさんは
自分より他者が正しい
と思い込んでいたけど
 
この度
ステージアップしたことで
「この人の言ってることは違う。
そうじゃない。」
 
と自分の方がわかってることで
相手がわかってないことを
確信できたOさんニコニコ
 
 
私は
そのエピソードを聞いて
Oさんの成長ぶりが
うかがえたわけですおねがい
 

 
さすが2年学んでるだけあるなって
思いました。
 
 
 
 
スポーツでも
勉強でも
なんでも
 
1回やっただけ
1年やっただけ
でうまくなる人はいなくて
 
続けることでしか
うまくなれない。
 
 
 
 
Oさんはかつて
続かない人だった

そうだけど
 
今や
続ける人と言えるようになった。
 
 
 
 
続けているからこそ
実感できるほどの1つの結果が出た。
(ステージアップ)
 
 
 
 
続けることは
毎日地味にコツコツだけど
 
Oさんのお話でわかるように
 
ある時突然
ボーナスが入ったように
一気に得るものがあるんですハート
 
良かったね照れ
 
 
 
 
続けた人にしか
わからない
 
続けた人だけが
うまくなる
 
続けた人だけが
飛躍する
 
続けたからこそ
なりたい自分になれるキラキラ
 
 
 
 
でもこれが
自分1人では…難しいんですハートブレイク


続く人・結果を出す人は
先行く人に頼ることができる人

ということなのです上差しキラキラ


 
だから


 
新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
26〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事