子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 

 
今日18日は
私の46歳のBDニコニコ
 
近頃、色んなことが良い方へ
どんどん動いてて
 
お誕生日の力も
そこに働いてそう。
 
そう、良い流れが
止まらなくて
良い予感しかしない。
ありがとう
 
これには乗っておきます飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは大事な人との時間を割いてまで
起 業行動していませんか?
 
睡眠不足になってまで
起 業行動していませんか?
 
 
 
私の生徒さんが
もしそうしていたら
私は注意します💦
 
 
 
と言っても
起 業行動するべき時間を
他に使って
 
大事な時間を削っているなら
話は別ね。
 
 
 
 
 
で、なぜ
大事な時間を削ってまで
起 業行動して欲しくないか
と言ったら、
 
 
 
 
ビジネスが右肩上がりでも
 
大事な人との時間や
睡眠時間をなくしたら
 
必ず
幸せにはならないからハートブレイク
 
 
 
私が生徒さんに伝えたいことは
幸せになることだからなの。
 
高価なバッグも
高級車も
あなたを幸せにはしてくれませんえーん
 
 
 
 
 
物欲とかを否定してるんじゃないよ。
 
それは二の次、
本当に大事なことから目を逸らすな
 
という意味ね。
 
 
 
 
例えば…
 
結構よく聞く話だけど
 
共稼ぎで
少し無理をしてマイホームを買って
お互い仕事に追われ
夫婦の時間が減って
「子ども見ててよ!」
「家事手伝ってよ!」
と喧嘩が増えて、
 
家の中は冷え切り
同じ方を見ていた夫婦が
それぞれの方を向くようになり…
 
 
幸せじゃなくなったガーン
壊れたガーン
 
 
 
 
この例で
本当に守るべきは

夫婦の時間
家族の時間
=幸せ

 
 
 
あなたは何を優先しますか?
 
単純に優先したものが
手に入るんです。
 
 
 
 
つい頑張りすぎて
大事なものことを疎かにしてる
と気づけたら
 
すぐ軌道修正しよう!
 
そのためには
定期的に立ち止まり
見直す必要があるよ。
 
 
 
 
起 業行動って
かなり量が多いけど
 
あなたが優先していないものことを
手放せば可能なのです。
 
3人の子どもがいる私にできたから
そう言えます。
 
 
 
 
 
私は子どもとの時間を
優先して
ずっとやってきてるよ!
 
もし
その時間を起 業行動に充ててたら
収益はもうウン百万は
多かったかもしれないけど

子どもとの時間を確保しながら
働きたかった私が
それを採用してたら本末転倒ハートブレイク
 
 
 

本当の成功者
になろう!
 
 
 
 
と考えると
 
大 金を払 って
子どもとの時間を確保してる
とも言えるわけです飛び出すハート
 
 
 

 
時間とお 金を
何に掛ける?
 
いつもそう考えて選ぶと
間違えにくいから
 
取り入れてみてね!
 
 
 
 
さて 私は46歳のこの1年も
しあわせ起 業の方法
提供していきますニコニコ

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事