子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 


ずっと買い忘れてた
衣類のスチームをやっと買いました💦

たまたま電機屋さんの前を通って
思い出したのです。

子どもたちがよく
「スチームは?」でした💦

我が家の必需品飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 


「何で起 業したらいいですか?」

とよく質問をいただきますニコニコ


なので

商 品について

今日はお話ししていきますね飛び出すハート



 
あなたもご存知
学校には教科書が用意されていて
 
先生はその教科書に沿って
生徒さんに教えていく。
 
 
 
起 業はどうかと言うと
 
 
 
生徒さんに教えるための
教科書を自分で作ることになります。
 
教科書を作るってことは
内容も自分で考えるのね。
 
 
 
 
でね、
 
ただ生徒さんに作った教科書を
お渡しするだけじゃ
講 座は成り立たないのだから
 
教科書に沿って
教えていく。
 
これは学校の先生と同じだね。
 
 
 
 
その教科書(カリキュラム)だけど
内容をただ教えればいいんじゃなくて
 
生徒さんができるようになること
が目的なわけです。
 
学校で
生徒さんが数学の解き方を教えてもらい
解けるようになるのが
1つの目的のようにね。
 
 
 
 
再現性が
高い教え
でないと目的を果たせない
 
 
 
 
 
だから私の生徒さんたちは
どんどん夢を叶える
どんどんお申し込みをいただいてるのキラキラ
 
私ができたこと、何度もできることを
生徒さんに伝えているのだから
 
そりゃ生徒さんも
いくつも夢を叶えるし
着々と売り上げるわけです。
 
 
 
 
何が言いたいかと
言うとね、
 
 
 
 
あなたが何度でもできることは
商 品になるよ
 
ということニコニコ
 
 
 
 
 
だから当たり前だけど
 
偶然できた
ことは何度でもできるわけじゃないから
再現性あるとは言わないよね、
商 品にできないってことだよ。
 
 
 
 
例えば
 
ダイエット
あなたが減量した経験があって
それが一度じゃなく
何度でも可能な方法なら
 
それは他の誰かも
教わったらできる
=再現性
 
 
 
集 客
Aの方法で集 客できたとして
また何度もその方法通りで
集 客できたなら
 
それは他の誰かでも
教わり、その通りにやればできる
=再現性
 
 
 
 
では、
 
あなたの再現性高いもの
ってなんですか?
 
 
 
 
あるなら、
それを教科書にすればいいんだよ、
起 業できる!
 
 
 
 
 
まだ無いなら…
聞いて!
 
私の生徒さんはマインド構築で
1つ1つ夢を叶えてるハート
 
ということは、
 
再現性をコツコツ高め中だから
生徒さんたちも
それを教えることが
できるようになるおねがいキラキラ
 
 
 
 
こんな風に
再現性という教科書を作れる自分になればいいんだよ!
 
あなたが
 
もし本業を辞めても
たとえ離婚しても
貯 金を全部使っちゃっても
突然お仕事休んで旅行に行っちゃっても
 
何があっても
ビクともしないと思うなニコニコ
 
だってまたそれを
今日
再現すればいいだけだもん飛び出すハート
 
 
 
 
すごくイイ
と思わない?爆笑キラキラ
 

 
まぁ、私も6年くらい前までは
ここまで
気づいていなかったんだけどね笑い泣き
 
 
 
 
あなたは
どう思うかな?
 
 
 
 
さて、
私は今日もこれから
生徒さんのその教科書作りのため
セッションに行ってきまーす飛び出すハート

 

 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事