もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

ある意味自分に逆らう毎日です飛び出すハート

 

むぎ茶作るのめんどくさいなえー

と思ったことに気づいた瞬間

強制行動!


1秒も待たずすぐ立ち上がって

キッチンへ。


脳は怠け者なので

言うこと聞いたら

毎日何もできないです💦

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは今
 
起 業
私生活
 
うまくいってますか?
 
 
 
 
「イマイチ
うまくいってません」
 
というなら、
 
気分も少し下がっているよね?
 
 
 
 
ご存知の通り
気分には浮き沈みがある。
 
で、落ちてる時の自分は
無視した方がいい
と伝えたいのですニコニコ
 
 
 
 
 
といっても、どうしても
感情に振り回されて
ろくな思考しかできない時もあると思う。
 
そのままでいると
恋愛も
ビジネスも
家族の関係も
上手くいかなくなってしまうえーん
 
 
どうしたら
いいか
わからない…
 
 
 
 
 
そんな時は!!!
 
この瞬間にいる
 
ことを感じてみて欲しいのです上差し
 
 
 
 
集中したり
夢中になったり
感謝もしたり…
 
それがものすごく大事!!
エネルギーが上がってくる炎キラキラ
実際にやってみて
 
 
 
 
すると
何でも上手く
いき始めますハート
 
 
 
 
思考の中に
留まらない
今日も張り切っていこう!
 
 
 
 
今日はマインドのお話でした飛び出すハート
 
起 業ノウハウは
無料で差し上げてる
伝わる記事の書き方資料
を読んでみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事