もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
娘ちゃんの学校説明会へ行った後は
恒例の"会議しながらランチ"ニコニコ
 
知らない土地のお食事処。
懐かしい昭和の雰囲気のお店で
落ち着きましたお茶
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
本屋でも
コンビニ本コーナーでも
テレビでも
高校、大学でも
市町村でも
芸能人も
スポーツ選手(元?)も
 
今やどこでも
「起 業」を目にしますねおねがいキラキラ
 
 
 
 
こんな時代がやってきて
私は
ワクワクしてます飛び出すハート
 
 
 
 
昨日も子どもの学校説明会で
先生が言ってました。
 
起 業経験を
一部の生徒が取り組み積んでいると。
ステキおねがい
 
 
 
 
私たち世代
いい意味で
負けていられないですねハート
 
 
 
 
こんなにクリエイティブで
スピーディーな時代だから
 
これまでの「枠の中思考」を
手放した人から
飛躍するわけです飛び出すハート
 
 
 
 
それにしても
ここ2、3年で

起 業=怪しい

の声はさすがに
聞かなくなりましたね。
 



そりゃそうです!
世間が知ってきたから。
 
起 業に限らず知らないだけで
一部の人は
怪しいというのです。

知らない、
ただそれだけで…
 
 
 
 
もしまだいう人がいるなら
質問してみてください。
 
例えば
「じゃあ
あなたはスマホ、アイフォンを
使っていないのね?」と。
全ては小さなアイディア、起 業から始まってる
 
 
 
少し前に
知り合いの住む住宅街に
スーパーができたんです。
 
当初
スーパーが建設されることに
近所の住人たちは猛反対だったそう。
 
私もすんごい旗を見ました
「建設反対!」と
大きな白い生地に赤字で書かれてて
何件ものお宅に掲げてた。
 
すごく怖い雰囲気になってた。
 
 
 
でも建設され
スーパーは開店。
 
 
 
 
その知り合いに聞いたんです。
 
あんなに
反対してた人たちが
そのスーパーに
毎日通っていると。
 
 
 
 
なんだったの?
 
都合良すぎなんです、
学んでない人ほどガーン
 学んで知ってから言ってくれー💦

人騒がせなだけだし
迷惑した人は少なくないと思う。
 
 
 
と言っても
私はその人たちを非難してるわけじゃなくて
見たまんまの
事実だけを言ってるのです。
 
 
 
 
まぁでも
その流れを見て
また1つ学びましたニコニコ
 
 
 
 
その都合いい人たちのことを
スーパーの人たちが
どう感じているのか?
 
なんとも思っていなければ
響いてないと察します。
 
 
 
 
わかってる人たちからすれば
わかっていない人たちの遠吠えは
わかってるから。
 
何を?
 
それは
わかってない人たちが
無知だということを。
 
 
 
 
ちなみに
私は無知でいたくないので
これからもずっと学び続けます飛び出すハート
無知では愛する人を守れません
 
 
 
 
そんなことより

どんどんみんなが
良いアイディア(起 業)を世界に投下して
どんどん世界が豊かになるといい爆笑キラキラ
 
 
 
 
誰かの思いを形にしていく
この起 業で
 
明日
悲しむ人が笑顔になったらいい!
明日
誰かの絶望が希望に変わったらいい!
明日
後ろ向きな人が前向きになれたらいい!
 
 
 
 
 
私はあの時から
 
絶望が希望に変わりましたハート
 
子どもの無表情が笑顔に変わりましたハート
 
子どもの心が言葉になりましたハート
 
 
起 業を志した
あの時からおねがい
 
 
 
 
このサイコーな働き方、
私には起 業でしか満たせない
希望がある飛び出すハート
 
 
 
 
もし
あなたも起 業がいいと思ったら
記事の書き方基礎
を無料資料で読んでみてくださいね!
 
下のバナーからどうぞ↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事