もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 

土曜の夜
テラス席が気持ちいいこの季節
おつかれスタバハート

ありがとう

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
「頑張ってるけど
お申 し込みいただけない…」
 
「勉強したのに
試験不合格でした」
 
「何年も記事を書いてるのに
集 客ほぼできてないです」
 
 
 
などなど
行動継続はしているけど
 
結果、成果が出ずに
悩んでいませんか?
 
 
 
 
 
私の今の暮らしは
数年前の私からしたら
ありえないほど自由で快適。
 
その瞬間に
これ以上何も要らない
って感じたりするくらい。
 
 
 
 
経験からわかったこと、
それは
 
小さなことも
大きめなことも
 
「やってる」「やった」
レベルじゃ
得たい未来には辿り着かない。
 
 
 
 
自分のやってきたことを
後から振り返ってみると
 
やって
やって
やりきった!
 
時に
いつもギフトが降りてきてる。
 
 
 
 
いや、その時点では
気づいていないんです、
やりきったレベルまで
やれてることに。
 
 
気づかないほど
それをやることに
没頭してたのだと思う。
 
 
 
 
だってさ
 
コロナで40度熱があっても
記事書いて
セッション毎日やって
 
遠方に出掛けた日も
1日2記事書いて
 
 
 
あ、
そうそう!
 
ある日突然
元夫が出てった日も
 
離婚した日も
 
どの時も
記事を書くことだけは
必ずやって
 
受 講生のレポート
も欠かさずやってきてる。
 
レポートってこういうの↓
 
(私は個別で一人ひとりの人生に
関わらせてもらうように
マインド講座もやっているから
 
まるで
 
起業/マインド版
ラ○ザップ
 
みたいなの。
 
それを私1人でやっているから
考えること/やることはいっぱいある)
 
 
 
 
さすがにブレたし
心配、悲しい、不安が
最高潮になったよ。

毎日隣にいた人が
ある日突然消えるって
時が止まる…
 
 
 
そこまで陥った私。

でも
自分に言ったの、
一生懸命言った。
 
「ちょっと待って!
冷静になって!
 
こんな時こそ
いつものことをしなさい!
 
大変だけど
うまくできないかもしれないけど
それでもいいから
いつものことを止めないで!
 
夫婦のことは夫婦のこと
私のことは私のこと
 
プライベートと
お仕事は別!」
 
って自分に
何度も何度も言い聞かせた。
 
自分の人生ではないものは
追うなって自分ルールを守って
 
回れ右!
 
自分が決めた未来の方に
自分を向けた私。
 
 
 
 
何があっても
自分が決めたことや
自分のやってることを
 
他の何か
他の誰かに
奪わせるかどうかを
自分が決めてるんだよ。
 
 
 
 
何があっても
誰がどうだとしても
それはそれ!
 
へこたれない
やりきる
 
 
 
 
だから
泣きながら
苦しみながら
書いた記事がいくつもある。
 
 
 
 
その後です、
 
心地良い暮らしも
売り上げも
爆上がりレベル!

 

というギフトが降りてきたのはニコニコ

 

 

 

 

あなたにも

 

やりきった後に

ギフトは降りてくるよ

 

今日もやってこう!

 

 

 

こちらの
起業記事の書き方
で私の人生変わりました!
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事