もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 

網の目が細かいメロンが
美味しいらしくて…

メロン売り場で3分くらい
立ってた私。

なんだか一気に疲れて…
向いてないな。

私は少しせっかちなので
じっとして吟味するとか
向いてない、本当に。
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
記事を
読んでもらえてない?
 
読者の反応が
気になります…
 
 
 
と生徒さんが
胸の内を伝えてくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
そうだよね、
読んでもらいたいし
読んでもらえた方が
そりゃ嬉しいよね!
 
 
 
 
が、しかし…
 
 
 
 
私の意見を
こう伝えました↓
 
 
 
 
私はママでもあるので
毎日作るお食事に例えて
こうお伝えしました↓
 
 
 
 
毎日お食事を作るけど
子どもたちが食べない日や
残してしまうこともある、
 
美味しいと言わないことも
多々あるよ。
 
 
 
 
でもだからと言って
落ち込んだり
気分を損ねることは
まずないのね。
 
 
 
 
 
だってね、
 
 
 
 
料理も記事も
自分発信、
一方的なものなのよ。
 
 
 
 
自分が子どもたちに
 
食べてもらいたい
 
栄養を摂って
明日も元気でいて欲しい
 
’美味しい’幸せをあげたい
 
 
 
 
これら全部
私が勝手にしてあげたいことに
過ぎないわけだよね。
 
 
 
 
 
記事だってそうでしょ?
 
自分が
 
起業したい
みなさんに知ってほしい
広めたい
 
って思ってると思うけど
全部勝手な自分の思いハート
 
 
 
 
自分の勝手な思いを
行動するのは良いけど
 
相手に自分が
欲しいものを
要求するのは
違うんじゃないのかな
 
と私は思ってる。
 
相手からしたら
「頼んでないよ」
となってしまうかもね
 
 
 
 
でもさ、
 
美味しいお食事ができたり
誰かのお役に立てる記事が
書けたなら
 
「美味しい!」
「共感しました!」
 
とお声をもらえたり
するかもしれないね。
 
 
 
 
勝手にやってることなのに
それはそれは感謝だよね。
 
嬉しい
と言うより
ありがとう
が勝ってくる瞬間だね!
 
 
 
 
言いたいことを
まとめると…
 
 
記事への反応など
相手に要求をしないこと
 
なぜなら
 
自分が勝手に
好きでやってることなのだから。
 
 
 
 
それより今日も
 
「相手は
何を食べたいかな?」
 
自分が食べたいものを
作りがちだけど(笑
 
 
「困ってる人に
役立つ記事内容はなんだろう?」
 
 
を考えて
自分がやりたくて
やっていることに
夢中になっていこう!
 
 
 
 
起業記事を極めるなら
下にある無料資料
「記事の書き方」
を読んでみてね下矢印下矢印下矢印
 
 

 

受 講生それぞれに合わせた
スピードで伴走できるのは
個別指導だから
 
受 講生の状態に合わせた
要領でご提 供できるのは
心のカウンセラー実績
があるから

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事