もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 

末っ子の娘ちゃんは
お友達と打ち上げ
という名の焼き肉に行って

兄たちもバイトとかでおらず、

今夜は私
おひとりさまのお食事スプーンフォーク

デザートも準備OK
ひとりも楽しめる人なんですハート

おとなって感じよ照れキラキラ

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
私なりの
 
起 業して
良かったこと
悪かったこと上差し
 
 

特に
これから起 業する人
起 業に興味がある人
起 業の初心を忘れてしまった人に

役立つことを願って
書いていこうと思います飛び出すハート
 
 
 
 
では早速…
 
 
 
起業して良かったこと
 
 
 
お 金の学びにもなるし
自分の時間ができて
快適だし
そもそも豊かに暮らせるようになったし…
 
もう
あれもこれも沢山あるので
まとめて言ってしまうと
 
人生が
180度変わったことですおねがい
 
 
 
 
 
いつも模索してたの、
 
「どうしたら
この暮らしから抜け出せるんだろう?」って…
 
 
 
 
行動してもしても
大して変わらなかったから
 
「人生って変えられないんじゃないか?」
とまで疑ってた私。
 
 
 
 
でも
 
変えられたびっくり
 
 
 
 
勇気を出して
自己投 資したら
180度変えられたキラキラ
 
 
 
 
 
人生は
いくらでも
変えられる
 
ことを知ったことが
最大の良かったこと
 
だと今は思ってるんだ。
 
人生の財産だよねおねがい
 
 
 
 
だって
愛する子どもたちや
出会う人たちに
伝えることができるから!
 
自分1人より
2人、3人…多いほど
幸せが増幅するもんねハート
 
 
 
 
で、
起 業して良くなかったことは…
 
今のところ
本気で見当たらないんだよね。
 
行動することだって
成長しかないしねニコニコ
 
 
 
 
起 業で人生は変えられる!
 
人間力もお金の教養も
色々アップする!
 
なにしろ
起 業は楽しいのよ飛び出すハート
 
 
 
 
起業記事の書き方
「まだ知らないです」
という方に
 
無料資料を
差し上げてます
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事