もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月28日
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
 
子どもたちは映画。
私は新しくできたお店のケーキと
キッチン用品買いへ飛び出すハート
 
分厚く小ぶりな
まな板を購入ニコニコ
 
キッチン用品店は
見てて飽きなくて
いつも長居してますハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
46歳
段々わかってきました…
 
受け継がれていくジュエリー
(例え)の良さがおねがいキラキラ
 
 
 
それを考慮して
買 うジュエリーは
品質が良いものを選びたいハート
 
 
 
 
起 業でも似たところがあって
 
売 れ続ける商 品は
質が良いわけです。
 
 
 
 
「買いたいです!」
「1から教えてください!」
 
と言われるくらい
お客さまが価値を感じるもの。
 
それって
 
受け継がれていく
本物のジュエリーみたいだなーと照れ
 
 
 
 
愛され続けるジュエリー
愛され続ける商 品
 
 
劣化しない本物
という特徴がある
 
 
 
 
愛される商 品
継承していく商 品
 
まず自分でその商 品を
愛せているか
から始まりますニコニコ
 
 
 
 
あなたは
自分の商 品を愛せていますか?
 
 
 
 
もし愛せているほどの商 品なら
今もこれからも売 そうです!
 
 
 
 
でももし愛せていないなら
売 れないかも…ガーン
 
欲しがられないかも…えーん
 
 
 
 
愛を込めて作られた
誇り高きジュエリー
 
 
お 金のためだけに作られた
ジュエリー
 
 
 
どちらが良質だと思いますか?
 
あなたなら
どちらが欲しいですか?
 
どちらを大事にしようと
思えますか?
 
 
 
 
私なら前者を選びますおねがいキラキラ
 
 
 
 
ちなみに
私の自分言語化(マインド)講 座は
サブコーチに継承してます飛び出すハート
 


サブコーチの記事は
こちら下矢印下矢印下矢印


 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事