自分らしく、楽しく、豊かに。

 

を叶えて

ステキな人生にしたい人のための

プロフィールは↑画像↑をタップ願います

 

【オンライン完全個別制】

起業/マインド構築アカデミー

 

*次回募集は春先頃の予定*

 

 

 

 

----- 生徒さんの実績例紹介 -----

 

◆ 自己開示が嫌いだった...

⇒ 話をする勇気てた!

 

◆ 外出するのが億劫だった...

しいと思う所にけるようになった!

 

◆ 偏見で苦手なことが多かった...

視野が広がって苦手を克服出来た!

 

◆ 他で色々学んだけどよく分からない...

しい前向きなが出来た!

 

 

 

----- 伊藤塾(オンライン家庭教師)のご感想 -----

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

結婚記念日旅行で

今回初めて一泊で訪れた

秋川渓谷の温泉宿。

 

 

ずーっと雨(たまに雪)が

降ってたけど、

 

めちゃくちゃ自然に囲まれて

いい空気を吸い風情を味わって、

 

露天風呂でのぼせながらも

エネルギー充填してきた。

 

 

温泉施設へと続くキレイな石畳の一本道

 

 

少し雪が舞ってるの、分かるかな?

 

 

全部現地で調達!地産地消!頑張れ秋川!

 

 

宿泊したコテージも

ちょっと合宿みたいで楽しかった✨

 

てことで

また行きまーす!!

 

 

 ▶▶▶ 本題へ続く

 

*****

 

 


 

 

 

真顔

僕はやっぱり

自然が好きで合ってるみたい。

 

 

頭の中のごちゃごちゃ

なんだかさっぱりする感覚。

 

半ば無意識レベルの

日頃の緊張感解けるイメージ。

 

 

今回自然の中に身を置いて

改めて感じたエネルギー充填方法

 

あなたの充填方法は

どんなことだろう?

 

 

 

 

 

 

真顔

人は誰だって

エネルギーが下がることがある。

 

だから大事なことは

下がらなくするんじゃなくて、

 

下がり始めにどうするか、

下がったときにどう上げるか。

風邪の対処みたいな感じだね

 

それを知ってるのと

知らないのとでは

 

せにきる上において

雲泥の差。

 

 

僕はつい2~3年前まで

しくて

じて

されるのか、

 

自分のことなのに

全然分からなかった。

 

 

 

 

 

真顔

うーんうーん考えて

色々試してみては

感情記録していく。

 

「晴れた日の草木の輝き◎」

「雨上がりの土の匂い◎」

「季節の変わり目の風便り◎」

 

二重丸が付いてるの、

全部自然系じゃーん!

 

 

こんな感じで

自分の傾向分析していったら、

 

自分った

物事環境が分かってきた。

 

 

サラッと言ってるけど

こんなに心強い武器は

ないと思わない?

 

 

 

 

 

真顔

もう一回聞いてみる。

 

あなたの充填方法は

どんなことだろう?

 

過去の僕みたいに

分からなかったら、

 

過去の僕みたいな

自分分析を真似していいよ。

 

 

で、

分析結果と今の状況や環境が

不整合を起こしてたら、

 

今の状況や環境を

ぶっ壊したほうがいいよ。

 

 

で、

ぶっ壊した先は

 

いつでもどこでも仕事出来

自分ったえる

起業オススメするよ。

 


自分に合った

生き方とは。

 

 

 

 

 

真顔

無料プレゼントは

こちら↓↓↓

 

 

エゴ

周り自分不幸にするのに

意外と自分じゃ気付きづらい


だから、、、

 

 

無料プレゼントの診断

エゴ度自分って

私生活に、ビジネスに、

役立てましょう!

 

 

起業を、

そして人生を成功へ。

エゴ度測定心理テスト

 

下のバナーをタップして
LINEお友達追加をして
「エゴってるかも」と

メッセージをください!

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

####################

右矢印Instagram左矢印

 マイペースでやってますヒヨコ気づき

 

 2/17更新キラキラ

####################

 

 

 

 

それではまたハムスター猿気づき