もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 


あと4年で50歳になる私。
 
「ある女性が50代になってから
複数の馬、犬、猫と
大自然の中で暮らし始めた」
 
って雑誌に載っていて…
 
まさに私の理想おねがいキラキラ
 
競走を引退したコ(馬)、
動物たちと暮らしたいハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あなたは
「これいいや」
やってないですか?💦
 
 
 
 
例えば…
 
店で服をみてて
「これでいいや」
 
カフェで
「これでいいや」
 
食材選びで
「これでいいや」
 
宿泊先を
「ここでいいや」
 
 
 
 
 
「これでいいや」
はあまり良い癖じゃないかもガーン
 
それって
 
自分の人生
なんでもいいや
 
と言ってるようなものですよハートブレイク
 
 
 
 
で、言い続けるうちに
 
メリハリなし
トキメキなし
自分なし
 
になる恐れ大アリえーん
 
 
 
 
でね、
「これでいいや」の人に
周りの人も同じような扱いになる、
 
つまり
大事にされなくなってしまうんですね。
 
 
 
 
これいい
 
をもう1度
思い出してみよう?上差しキラキラ
 
 
 
 
あなたの
これいい
を拾い集めてみましょ?おねがい
 
 
 
 
「これがいい」
と言える人が結局
 
幸せになります、
うまくいきます飛び出すハート
 
 
 
 
 
「これいい」
ってなんだか
 
つまらなく聴こえない?
残念に感じない?
テキトーに感じない?
雑に感じない?
 
ビジネスも人間関係も
うまくいかないと思う…
 
 
 
 
スピードを重視する人は
気をつけて↓
 
「早く終わらせたい」
「早く仕上げたい」
 
ために
急いで素早く進める人…
 
’これでいいや星人’
の確率高めです!
 
「これでいいや」
ビジネスで
一番やっちゃいけない
ことですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
読まれる記事
には書き方があります!
 
丁寧に決まったこの書き方を
してみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事