子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 


昨日は15時くらいに
入浴しました付けまつげ

早くも寒いなと思ったら
お風呂入りたくなって…

おうち起 業
自由過ぎますハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
近道なようで
実は遠回り
なことってあります💦
 
 
 
 
例えば
こうして起 業コーチ・マインドコーチを
やっていると
 
まるで
「答えだけ教えてください」
みたいなニュアンスで
質問されることがあるんです。
 
 
 
 
 
プロセスを見ようとしないガーン
それは近道なようで遠回り。

だって
プロセスを無視して
何も得ないから。
 
待てない感じなんだろうな…
 
 
 
 
 
私は全て愛だと思ってて
「早く!答えだけ教えて!」みたいな
無機質な質問を聞くと
 
なんかガッカリしてきますショボーン
 
 
 
 
 
努力しようとも
細かく丁寧に知ろうともしない。

それじゃ
どこかで頭打ちになると思う。
 
 
 
 
ノートもそう。
私は講 座でノートを使ってもらうようにしてるんだけど…
 
稼ぎたいからノートで内観とか
あなたはしてないですか?
 
 
 
 
エゴのために
無理やり何かを思おうとしたり
感じようとしても
 
遠回りなんです。
 
愛がなくて
繁栄なんてないハートブレイク
 
 
 
 
 
だってそれじゃ
いつになったって
本当に自分を信じられないから
結局遠回りなの。
 
起 業も何もかも
"あなたあっての"なのだから
大事なのはその在り方だよ?
 
 
 
 
あなたという
人間が成長しないで
外側にあるものだけ
上手くいくなんてことには
ならないでしょ?
 
 
 
 
 
日常で感じ取ること。
それを書いてみること。
 
そうやって自分と向き合う時間を
常に作ろニコニコ
 
 
 
 
ノートをしっかりやってくれてる
生徒さんはどんどん人生変わってく照れキラキラ
 
 
 
 
 
「まずは外側のモノコト炎
ってそれやめ、やめ!
 
人生いつ始めるの?
 
 
 
 
自分があっての
外側だからね。
 
後ろを振り返って
すんごい遠くに自分を置き去りにしてる人
少なくないえーん
 
人生回ってないってこと。
つまりは
遠回りにもなる。
 
 
 
 
簡単
ラク
早く
粗く
 
これらを自分に装備してたら
起 業も人生も上手くいかないからね。
だって
そこに愛がないもの。つまりエゴ。
 
 
 
 
 
パートナーから
簡単
ラク
早く
粗く
に扱われたらどう?
 
愛を感じないはず。
 
と考えたら、
なぜ愛が必要なのか、
外側のエゴだけじゃ上手くいかないのか
 
いつでもすぐわかるから
応用して確かめてみて欲しいニコニコ
 
 
 
 
生徒さんが私を選んでくれたり
継続率が高いのは
そこにあると思うハート
 
愛を持って関わらせてもらうと
愛が返って来る、
繁栄する
 
子育てもそうだけど
生徒さんも愛ベースで関わると
成長早い!理解良い!
結果、近道なんです飛び出すハート
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事