子どもとの時間もお 金も

ぜんぶ叶えたい

 

おうち起 業したい人のための

 

起 業コーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

頭痛持ちの私…
昨日は鎮痛剤飲んで美容室には行ったけど
久しぶりに1日中続いて
帰って寝ました💦
 
血流良くなると悪化するので
ヘッドスパはお預けしましたえーん


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
LINE登録は増えてるのに
お申 し込みはいただけないえーん
 
ことになっていませんか?
 
 
 
 
あなたはその理由を
知ってますか?
 
理由は知っておかないと
改善のしようがないから
ちゃんと検証しておこうね!
 
 
 
 
お申 し込みをいただけないことで
自分の感情ばかりと
付き合ってしまう人も…
 
気持ちはわかるけど
それじゃ
改善しないままになってしまうから
ここで気持ち切り替えていこニコニコ
 
 
 
 
 
LINE友達が増えてるのに
お申 し込みいただけない
 
その理由は
ズバリ
ファンに
なっていないから
 
 
 
 
例えば
ファンになってると
どんな内容の映画かまだわからない時点で
既に注目しない?
 
「あの人が主演なら
きっと面白い」
 
と思い込んでて
映画館に行くと思うの。
 
 
 
 
だから今あなたに
お申 し込みが入らない理由は
商 品などの問題じゃない
 
ということがわかるよね。
 
 
 
 
 
ファンになったら
お申し込みいただける
 
ってことね!
 
 
 
 
 
じゃあ
どうやってファン化されるのか?
 
 
 
 
それは大抵
共感から始まります。
 
でも
共感だけではファンにはまだ
到達しないんです。
 
関連記事はこちら
  下矢印下矢印下矢印


 
 
 
 
共感の次に必要なのは
感動です。
 
ここまで来ると
ファンにならない理由は
ほぼないんです上差し
 
 
 
 
 
どう?
 
あなたはお客さまに
感動されてる?
 
よく考えてみよう飛び出すハート
 
 
 
 
もし
確かに感動されてないです
なら、まさにそれが
お申 し込みされない理由だよね。
 
 
 
 
 
LINE登録されるのに
お申 し込みはいただけない
 
その理由は
ファンになっていないから
 
 
 
 
じゃあ
どうしたらファンになってもらえるの?
 
それについては
明日書きますねー
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事