もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

娘はもうすぐ高校受験キラキラ

 

46歳、私も通信制大学の新学期に向けて

もうすぐ申請時期ですハート

 

卒業など資格を目指してなくて
生涯学習として楽しくやってます飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

あなたは現在

幾つでしょうか?

 

 

 

私は46歳、

40以降目標や生き方を変えました飛び出すハート

 

 

 

なぜって?

 

 

 

例えば若い頃は

仕事をバリバリするのが

一般的だと思うけど

 

ずっと同じように

人生時間をお仕事に削ってたら

 

生きるためだけに

人生が終わってしまうガーン

 

 

 

 

学生の頃は

お金がなくて何もできないハートブレイク

 

でも

 

社会人になったら

お金はあるけど

時間がなくて何もできないハートブレイク

 

なんてのは

よく耳にするセリフ上差し

 

 

 

 

なかなか思うように

いかないもの…

 

 

 

 

で、社会人になって

夢を諦め諦め繰り過ごしていくと

 

気づけばいわゆる

人生の折り返し地点。

 

 

 

 

で、なぜか人はここで

また諦めるのだ

 ガーンガーンガーン

 

 

 

経験にお 金と時間を

使えない病になってませんか?

 

と言いたいのですえーん

 
 
 
 
若い頃と同じように
稼 ぐためだけに生きて
老人になった
 
という人の多くが
こう言います↓
 
 
働いてばかり
いないで

思い出を
作りなさいっておねがい
 
 
 
 
それに気づかない内は
無意識の自動運転
続いてしまってるのかもしれませんガーン
 
明らかに
人生時間は減っているのに💦
 
 
 
 
そんなわけで私は
起 業という
働き方
時間を確保し
 
愛する子どもたちと
いっぱい過ごしハート
 
好きな学びをしてハート
 
好きな時に
好きな場所へ行くハート
 
思い出が
どんどん
できていますおねがい
 
 
 
 
さらに言うと、
 
この起 業というお仕事自体も
私としては思い出になると思う。
 
自分を詰め込んでるわけだから
思い入れもあるし
 
生徒さんとの出会い、
一緒にビジネスは
サイコーな思い出になるだろうなー飛び出すハート
 
 
 
 
こんな風に
生きれるようになったのも
 
無意識の
自動運転をやめて
意識的に
生きること
にしたから上差しキラキラ
 
 
 
 
 
あなたも起 業して
自分の人生を意識運転するなら
 
伝わる記事の書き方
無料資料を読んでみてくださいねー
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事