もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

息子に届いたアマゾンの包み。

アルバイト先を変えた息子は
一緒の職場だった彼女を送って
あげられないからと防犯ブザーを購入。

自分が付けてたブレスレットを外して
「これもあげる。お守り。」と息子おねがい

彼女のことが
本当に大切なんだねハート

泣いたのは部外者の私


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
新しい自分
新しい人生
 
にあなたは興味ありますか?
 
 
 
 
聞きなれた言葉じゃ
漠然と捉えてしまうと思うけど
 
ここで言う
新しい自分/新しい人生
予想も想像もできないほど
 
自分が変わること
人生が変わること
 
 
 
 
だから
多くの生徒さんが
まさか○ヶ月でこうなるとは
思ってもみなかったです
と言ってます笑
 
 
 
 
私自身も同じく
数年後にこうなってるとは
思ってもみなかった現実に
いま居ますキラキラ
 
 
 
 
で、それはどうやって?びっくり
 
 
 
まだ知らない環境(人、状況、など)
に飛び込んでみること
 
私も生徒さんも
とにかくコレです上差し
 
 
 
 
積極的に1つの新しい環境に
自分を寄せてあげたら
 
更に2つ、3つと
新しいことを身をもって知っていき
 
あっという間に(私や生徒さんの感覚)
新しい自分
新しい人生
になって…
 
 
 
 
人生って
こうやって変わるんだ!
 
そうは聞いてたけど
腑に落ちました!
 
となるわけです飛び出すハート
 
 
 
 
その切っ掛けになれたら…
と思い、
 
起業講座/マインド構築講座
の個別説明会(zoom)を用意しました!
 
 
積極的に
お話を聞きに来てみてくださいねニコニコ
 
 
 
 新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
26〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事