50overから溺愛され続けて4年半!

【ツインまるこのプロフィール】

専業主婦⇒45歳から正社員⇒現在は歩く癒しスポット笑

 

ツインは要らない!と宇宙に宣言できたら

本ツインに出会えた♪

今だから分かるツイン道を乗り切る解説付!!

【連載・まるこ流♡ツイン道】

仮ツイン(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

彼クン(本ツイン)に口説かれるまでの長かったツイン道を連載記事にしました☺

 


 

こんにちは

まるこです☺

 

講座を受講してくれている

ももちゃんが自己統合について

とーっても分かり易く

翻訳してくれているのに便乗して気づき

 

記事を引用しつつ

更に理解が進むように

ツインレイ自己統合について

10回シリーズでお届けしてます☺

 

今日はついに最終回!!

「無条件の愛ってツインレイの

永遠のテーマ!!」と題してお届けします!

 

本篇の前に

彼と触れ合うツイン道に

移行したい方はポチポチ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
  

↑↑↑

本気で移行を決めちゃった人は

こっちをポチポチ o(^▽^)o

こちらもよろしくお願いします☺

 

【自己統合に向かう1stステップ

リアルで継続的にイチャイチャできるツイン道へ移行したい方は↓↓こちらからどうぞ♪

チャクラ活性・継続サポート講座/24.1月から値上がりします。今のうちに繋がって下さい!!

(3か月・9か月・12か月サポート講座を選べます☺)

まるこのチャクラ活性ワーク・気付と変化(2021.10~12月)

 

★★★

 

 ツインレイの自己統合を示す9つのサイン/無条件の愛
 

 

自己統合に達した一般的なサインとして

以下のコトが記されていました☺

 

9. 無条件の愛

あなたは、自分自身だけでなく、ツインレイやすべての生き物に対しても無条件の愛の感覚を培ってきました。

あなたは執着や期待なしに愛することができます。

 

無条件の愛って

ツインレイの永遠のテーマで

割と早い時期に言葉を知る・・

そんな気がしています

 

最終的な無条件の愛はワンネス

誰に対しても、何に対しても

同じように分け隔てなく存在し

与える、照らすことが出来る・・

 

真の無条件の愛を体現するのは

中々難しいと感じています

経験や思考が邪魔をするので

知識として得ることが出来ても

そのものには中々・・辿りつけません

 

まるこさんの場合も

そもそも無条件って何だ?と

そこからスタートでした気づき

 

 無条件の愛を分かり易く例えると・・・
 

 

まるこさん講座の中で

無条件の愛を伝える時に

分かり易い例えとして

太陽の光を例に挙げます気づき

 

太陽は生きとし生けるもの

全てのものに分け隔てなく光を届けます

それは無条件です

 

どんな生き方をしていても

誰にでも降り注ぎます

 

人間も動物も植物も・・

存在しているもの、全てです

 

でもこれも

地球上の生きとし生けるもの限定

だとすると・・

 

条件付きの愛です(≧▽≦)

 

無条件の愛の感覚を培うチャクラは・・
 

 

無条件の愛そのものを

知る場所は第4チャクラ

ハートの領域です

 

でも第4チャクラを癒せばいいのか

というと全くそうではありません

 

無条件を腑に落とすために

第2.3の取り組が必要です

徹底的にやっていく場所気づき

 

徹底的にやっていくと

自分軸が立ち上がり

境界線が引けて

無条件の愛が腑に落ちます

 

腑に落ちている風で

トゲトゲしたエネルギーを

纏っている方も多いです

 

経験や思考が邪魔をするので

中々そこに辿りつけません

まるこさんも人間なので

条件付きをやりがちです(≧▽≦)

 

でも・・

自分の軸が立ち上がると

外側からの影響は受けなくなるので

執着や期待なしに愛することも

可能になります気づき

 

そこに居てくれると助かるツイン

でもいなくても大丈夫な自分

ツインもオマケになってきます

モチベーション的にはオマケですけど

存在に助けられていると自覚し

感謝の気持ちを持ち続けています

 

でも、第2.3と向かい合うために

第4が先の方も大勢います・・

本当に人それぞれで違います

 

そして受け取れる人になってないと

何を伝えても全力で拒絶が入ります

愛もお金もエネルギーなので

受け取れる人になるって大切ですが

ここも第4の領域です気づき

 

無条件の愛を知るために日常的に継続するとイイこと
 

 

今回も単純に、日常生活で

継続したらイイよ~というコトを

最後に紹介しますニコニコ

 

①繋がりを知り感謝する
②境界線を引き、領域を侵さない

※感情の昇華がほぼ終了していることが前提

 

必要なマインドは

愛と尊厳、感謝のエネルギーです気づき

 

 

10回シリーズはこれで終わりです!!

お読み頂きありがとうございました☺

 


 

登録するだけでプレゼント♪

「生まれつきの特性を知って楽々ツイン道を歩く」

 アーユルヴェーダ的タイプ別診断PDF4

友だち追加

希望があれば無料で15分間お話することも出来ます☺

更に希望あれば無料で30分ほど傾聴致します(≧▽≦)

↑10月末まで期間限定です♪

 

彼と触れ合うツイン道に

移行したい方はポチポチ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
  

↑↑↑

本気で移行を決めちゃった人は

こっちをポチポチ o(^▽^)o

いつも応援ありがとうございます☺︎ 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

【ツインまるこのプロフール】ツインは要らない!と宣言したら半年後に本ツインに口説かれました笑

まじかるクラウン2位

タントリックな宇宙創造の物語とツイン神話♡ツインレイ女性はシャクティ女神のエネルギーを纏う

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

【彼から溺愛されたい人必見】女性性のめっちゃ解放できるヨガ講座を受けてきました(≧◇≦)

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪