こんにちは!ももですにっこり

いつもありがとうございます




英語版のQuoraで、





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブStartラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイの旅における自己統合とは、自分自身の内なる調和、バランス、アラインメントが取れている状態を指します。

自己の聖なる女性性と聖なる男性性のエネルギーの統合であり、全体性と完全性の感覚に到達します。 

自己統合の経験は非常に個人的なものでありますが、自己統合に達した一般的なサインには次のようなものがあります。
 


1. 自己愛と自己受容:
あなたは自分に対する深い愛と受容の感覚を育み、自分の長所と短所の両方を受け入れています。
あなたは自分自身を無条件に評価し称賛することを学んだため、もはや外部からの評価や承認を求めません。


2. 感情的な癒し:
あなたは過去のトラウマや感情的な傷を乗り越え、古い痛みや憤りを解放することができました。
あなたはもはや感情的な重荷を背負うことがなくなり、より大きな感情の安定感と回復力を持って人生に取り組むことができます。


3. バランスの取れたエネルギー:
あなたは、聖なる女性性と聖なる男性性のエネルギーを統合し、バランスをとりました。
これは、直感、思いやり、育成(聖なる女性性)と強さ、積極性、行動力(聖なる男性性)などの資質を、調和のとれた方法で、体現することを学んだことを意味します。


4. 結果からの無執着: 
あなたは、ツインレイとの統合を含め、外部の状況をコントロールしたり強制したりする必要性を手放しました。
あなたは出来事の神聖なタイミングを信頼しており、外部の結果に関係なく、現在の瞬間に満足しています。


5. 内なる平和:
あなたは自分自身の中に内なる平和と満足感を感じています。あなたの感情の状態はもはや外部要因やツインレイの存在に依存しません。
あなたはツインレイの旅自体に対して平穏であることを学びました。


6. 自分らしさと境界線: 
あなたは人との交流や人間関係において自分らしくあり、評価を恐れることなく本当の自分を表現します。
また、あなたは自分の精神的な健康を守るために健全な境界線を設定することにも長けています。


7. 魂の成長に焦点を当てる:
あなたは自分自身の魂の成長とスピリチュアルな進化に専念しています。
あなたの旅はもはやツインレイとの統合だけに焦点を当てているのではなく、個人的な成長と神とのつながりに焦点を当てています。


8. 全体的で完全であると感じる:
ツインレイが物理的に存在するかどうかに関係なく、あなたは自分自身の中に全体的で完全であるという感覚を感じます。
あなたは自分の価値が外部の人間関係に依存していないことを認識しています。


9. 無条件の愛:
あなたは、自分自身だけでなく、ツインレイやすべての生き物に対しても無条件の愛の感覚を培ってきました。
あなたは執着や期待なしに愛することができます。


自己統合に達することは一度限りの出来事ではなく、成長と自己発見の継続的なプロセスであることを覚えておいてください。
それは直線的に起こるわけではなく、途中で浮き沈みに遭遇するかもしれません。

自己統合に向けた旅とは、霊的にも感情的にも進化し続ける中で、課題を受け入れ、そこから学ぶことです。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブEndラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ツインレイとの統合の前には、まずは自己統合を目指しましょうという話を、よく聞きますキラキラ



去年の4月にツインレイを知りましたが、その頃は、自己統合にはほど遠いという、自覚がありました魂が抜ける



でも、最近、自己統合がグンと進んだ気がする瞬間がありました飛び出すハート



この一年、様々な占いやリーディングなどを受けさせていただきましたピンクハート

手相、生年月日、名前はその人固有のもので、自分を知るのにとても有効だと感じました。自分を客観視でき、自己理解が深まったように感じます花


心理学では、『自己イメージ』と『現実の自分』が一致することを、『自己一致』と言い、この領域が大きいほど、心が安定すると言われています。自分を知ることで、自己統合へ近づくのかなと思いました飛び出すハート


また、ヨガが好きで、まるこさんの講座を受けていますにっこりプレ講座が終わったところですが、自分の男性性と女性性が意識できるようになりました。まるこさんの講座は、自分では理解できない深い所での体感が得られますキラキラ






そんな中、ここ最近体調不良が続き、毒出しのようにメンタルが落ち込み、お肌の調子も悪く、ツインにも会いたくないって思いました怒り
(ライオンズゲートの影響だったのかもしれません…)

また、以前の自分なら、無理してでも仕事に行っていたのですが、自分を優先して、お休みさせてもらいました花



すると、スッと楽になり、急にパーっと自由に感じました。そして、使命に向けて、動こうと思うことができました立ち上がる


その日の夜、瞑想中に、上と繋がった感じがありました。寝る時はリンゴーンという鐘の音のようなものが聞こえている感覚があり、天使がくるくると飛んでいる感じがしましたおすましペガサス
そして、あ、これは、自己統合が進んだ合図かなと思いました。


きっと自己統合は、こういうことを何度も繰り返して、完成されていくのかなと思いました昇天




自分が自己統合した感覚は、これまでは『全くない』でしたが、今は『少しある』と思うようになりました花


そしてなんと、お肌がウルっと、髪がツヤッとしたのですキラキラ
わ〜い、またツインにちょっぴり会いたくなりました…オエー
ツインレイの旅って面白いことがたくさん起こりますラブラブ






訳: ある日、私たちは

大きな一歩を踏み出します。/

日によっては、

少しずつ進みます。/

どちらも大丈夫であり、必要なのです。






『怪獣の花唄』は、本当の自分を思い出す歌なのかな♡