ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

↑↑遂に・・ランキング1位になりました気づき

今日だけかもしれないから確認してみて~笑

 


 

このブログは

魂の繋がりを感じるお相手との

モヤモヤを解消したい方向けに

書いています☺

 

仮ツインレイ(7年)⇒ツインレイ(付き合って4年目)

11年間・・全く会えないサイレントは経験なし!

ツインまるこのプロフィール

記事をお読みいただく前に

ツインは要らない!と宇宙に宣言した
まるこのプロフィールをご覧ください☺

 

★★★

 

<前回のあらすじ>

 二人の間で・・色んな不思議体験をしたり

 クンダリーニが動き始めたり・・

 仮ツインがツインって思い込んだまま

 ツイン道を走り続けるまるこです笑

  

【⑧episode・まるこ流♡ツイン道】

仮ツイン卒業が近づく?

ツイン要らない宣言前の小さな違和感泣

 

再々触れていますが・・

まるこは仮ツインに

ヨガを教えて貰いました

 

一緒に二人で活動していくんだろうなぁ・・

とも、感じていましたし

 

実際に一度

それを考えている、とも言われました気づき

 

でも・・

 

それを言われた時の

心の叫びは

 

 

私がやりたいこととは違う!!!

 

 

だったんです・・絶望

 

 

この話になる少し前は

ツイン関連のセミナーによく参加していて

ヒーリングを受けたり、仕組みを学んだり

個人的なアドバイスも貰ってました

 

まるこの場合は・・

仮ツインに認めて欲しい気持ちが強くて

ライバルになっているよ~と言われました

 

その頃は認めて貰えないと

一緒に仕事が出来ないと信じていたので

ものすごーく頑張ってたんですよね

正社員で仕事をしながら

週末ヨガ先生もして・・

 

ツインだから一緒の仕事をするんでしょう?

って、本気で信じていたんです~魂

 

他にも二人の関係が進まないのは

まるこが使命活動で自立できてないからかも?

とか思っていたので魂

↑完全に矢印が外側に向いてますが笑

ビジネスの方法も学んでいました

 

ビジネスの方法を学んでいる最中に

一緒に仕事をしてもイイと思っている

と、仮ツインに言われたんですね~

↑ツインあるあるでしょう?笑

 

だけどビジネスを構築するために

本当に自分が心から望んでいる事を

見付けていく作業をしたり

 

スピ先生から宇宙の仕組みを学んで

本質的なことに気が付き始めていて

 

仮ツインの仕事の仕方を

奥深い所で否定していたような気もします・・

↑まるこがやりたいヨガは見えない領域の癒し

 仮ツインは見える領域が全て

 

だから仮ツインの言葉に・・

私がやりたいこととは違う!!!って

思いっきり拒絶反応~魂

 

だけどこれも・・

仮ツインだから起こった拒絶で

自然と意識が仮ツインから離れていく

そんな流れだったのかな?と感じています

 

”自分の本音を知る”

”自分を大切に優先する”と

自然な反応・・なんですけどね ニコニコ

 

そして拒絶しちゃったから・・なのか

卒業の時期が近づいたのか・・なのか

 

なんと仮ツインはヨガとは関係のない

別のお仕事を始めてしまうのです~

 

 

続きます

 


 

まるこはヨガの先生です

なのでガイド瞑想も得意なんです☺

ツイン女性のみなさんの

サイレント解消に向けて

本気でサポートさせて頂こうと・・

色々と計画中です☺

 

只今公式LINEでは・・

彼クンがハートの願いに気が付いた

ガイド瞑想音声をプレゼント中です♪

 

■無料瞑想会のお知らせ

毎月第4土曜21時から60分程度

オンライン(ZOOM)※参加費無料

画面OFF大丈夫です気づき

サイレント解消ミニ講座・瞑想など

お時間ある方は 一緒に遊びましょ☺

 

■チャクラアロマキャンドルの販売開始しました♪

☀️入浴しながら、部屋で映画を観ながら、

 内観する時、PC作業中のマインドセットなど・・
☀️日常の暮らしの中でさりげなく癒しを進めましょう♪

 

※全て公式LINEからご案内しています☺

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

「生まれ持った自分の得意を知ってツイン道の歩みを進める」

アーユルヴェーダ的タイプ別診断と結果PDFもプレゼント中♪

友だち追加

お悩み相談もしています。

離婚のこと、身体のこと、彼のこと・・何でもOK♪

お話しましょう~お気軽にどうぞ☺

 

ランキングに参加しました☺

応援よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 


 

ツインレイ女性ブログ・人気記事ベスト5

まじかるクラウン1位

ツインレイ・お互いの意思を確認した後に初めて彼クンに会ってきました♪

まじかるクラウン2位

ツインレイ・自分の願いに気付いた彼クンがツインあるあるを経験し始めた模様です・・

まじかるクラウン3位

ツインレイ・ここ最近の変容加速のきっかけは「ツインレイは○○○」という思い込みの手放し♪

まじかるクラウン4位

ツインレイ女性・今日は嬉しいご報告があります♪いつもありがとうござます☺

まじかるクラウン5位

【まるこのツイン道・第一話】うつ病を克服して離婚を夢みる専業主婦まるこが誕生するまで♪

<